こんにちは!今回は夏前に購入したお気に入りのビタミンカラーチーク&リップをご紹介したいと思います★


Image title


濱田マサルさんプロデュース

blanche étoile(ブランエトワール)

MA KISSMILE TOMATO ORANGE


Image title


この夏に発売された新色で、色名の通りにキレイな「トマトオレンジ」

じゅわっと頬に血色感をもたらしてくれるクリームタイプのチーク&リップです。

blanche étoile(ブランエトワール)からチークが展開されるのは、べピーピンク色のLOVE PUNCHに続き2色目。

発売されてすぐに店頭へ買いに行きました。

見た目からしてトマトオレンジ!


Image title


発色がとってもよいので、指やスポンジで少しずつとりポンポンと頬にのせていきます。

ほんのちょっとつけるだけで、一気に頬が色づきパーッと顔が明るくなります!


Image title


夏は元気カラーが使いたくなる時期なので、たくさん使用していましたが、秋も引き続き使えそうな色です。

このチーク、リップとしても使えるので唇にもポンポンとのせてみました!

顔が明るくなると気分まで明るくなります♫


Image title

大好きなクリームチーク♡


先日、ブランエトワールのチークに続く、

マイベストコスメになるであろう素晴らしすぎるクリームチークに出会ってしまったので、

また今度紹介させてください((((●・ω・)ノ♡


それより、太った。。。

どうしよう。。。

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share