明日はMAQUIA10月号の発売日!!


一足お先にGetしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡


今月の表紙は最近ますます綺麗になった石原さとみさん♡


Image title


10月号でも、たくさん秋コスメが紹介されています★

私に似合う秋パレット特集♡


Image title


今年みなさんも気になっているだろう、カーキも紹介されています。

そう。このページのTHREEのカーキとシャネルのカーキと、

どちらを買おうか迷っているのは、この私です。

このままだと、どちらも買ってしまいそう。。。


Image title


ピンクや赤も女性らしくてやっぱり気になるな〜


Image title


別冊、なりたい肌別秋ファンデーションBOOKもついていますよ♡


Image title


付録は、目指せメリハリボディ!美セレブくびれチューブ!


Image title


夏に食べ過ぎて、お肉がたくさんついてきたのでそろそろ絞らないと。。。


MAQUIA10月号も隅から隅まで読みあさりたいと思いまーす♡♡


秋のメイクも考えるの楽しいな〜





clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share