もうすぐ一年で一番いやーな季節、梅雨に突入しますね(ノω・、)゚


私は海の側で生まれ育って、実家も海まで歩いて1分かからずの場所にあるので夏が大好きです♡♡


でも、その大好きな夏が来る前に、嫌いな梅雨が。。。


ジメジメするし、髪はうねるし、靴は濡れるし。。。


嫌なことばかりですが、そんな嫌な季節だからこそメイクや爪先を明るくしてハッピーな気分で過ごしたいですね♩


今日は梅雨にも負けない、ハッピーオレンジメイクにしてみました♡


Image title


※眉毛育て中でボサボサですが(笑)


使ったのはこちら〜↓↓


Image title


LUNASOLのサマーコレクションからライティングアイズ EX02 Lighting Orange

を早速使用してみました!!

これ、小さいのに発色が想像以上によくて優秀です♡

上から薄めのベージュ、ラメ感の強いベージュ、オレンジです。

手の甲に伸ばしてみましたが、ベージュなのでオレンジ以外はわかりずらいですね・・・


Image title


アイホール全体にベージュを、二重ラインと下瞼の目尻にオレンジを

上まぶた全体と下瞼の際にラメ入りベージュをのせてみました♡

写真だと、ほんのりオレンジですが実際はもう少しオレンジ感が強くて気分が元気になるオレンジメイクにできました!


Image title


アイシャドー以外はこちらのコスメを使っています〜

リップもオレンジ系で。

チークはうすーーくMACのディンティをのせてます。


Image title


今年の夏はビタミンカラーをたくさん使いたいと思います♡


早く夏にならないかな〜( 艸`*)




.ஐ.clover.ஐ.

clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share