大好きなLUNASOLのサマーコレクション、予約していたものを受け取ってきました♫


(と言っても先週のことですが。。。)


やっぱりLUNASOL大好き!!

と思わせてくれるようなコレクションです♡♡



私が今年選んだものは。。



Image title


(左)シアーブリーズアイズ EX01 Refreshing Breeze Collection

   →爽やかな黄緑と青が素敵なパレット。

    青はいつもはあまり選ばないのですが、今年はチャレンジしてみようと思います!


(右)ライティングアイズ EX02 Lighting Orange

   →ベージュとオレンジの組み合わせのコンパクトアイシャドー

    小さいのに発色よしで優秀です♡♡

    ヘルシーでいきいきと元気な表情を作ってくれます。


Image title

ネイルは。。。

(左)ネイルフィニッシュN EX37 Lime Green

   →今回発売された限定色。柔らかでさわやかなライムグリーン♡

(右)プレゼントで頂きました。


Image title


この他にもサンプルでUV下地やポーチ、ブラシも頂いてしまいましたヾ(・∀・)ノ


ちょっとずつ使用しているので、またご紹介します〜★☆


Image title


LUNASOLからは6月に↑↑こちらのサマーキットも発売されるようですね♡


なんだかんだ毎回買ってしまうので、次回も買ってしまいそうですヽ(・ω・´メ)




.ஐ.clover.ஐ.





clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share