先日、MAQUIA ONLINE様にご招待して頂き、楽しいセミナーに参加させていただきました!


Ebis×MAQUIAONLINE

ひと手間美容〜はじめよう、一生美肌宣言!〜


聞き逃せない情報満載のセミナーでした!メインは、エビス化粧品の多機能美顔器ツインエレナイザーPROⅡ。


Image title


ゲストは、MAQUIAでもおなじみ神崎恵さん♡

セミナーの前半は神崎さんによるトークショーでした。神崎さんのライフスタイルは『ひと手間』の積み重ね。さすが!と感心してしまう『ひと手間』は、美容に限らず、ファッション、料理にいかされているそうです。


Image title


無理をしないで、できる時にできるコトを。

メイクやファッションでは色で遊んでみたり、くせ毛を一度ストレートアイロンでまっすぐにしてから巻くなどしているそうです。ひと手間ひと手間の積み重ねで、1日が終わってしまうと微笑んでいた姿はとても素敵で可愛らしい大人の女性でした。


Image title


そんな神崎さんがスキンケアに取り入れている『ひと手間』が、エビス化粧品のツインエレナイザーPROⅡを使った、週2、3回のホームエステ。


Image title


これまでの私の勝手な美顔器のイメージ⇒めんどくさい!難しそう!時間がかかる!

すみません

このイメージ・・・ガラリと変わりました!!!!



後半ツインエレナイザーPROⅡセミナーについては次のページへつづく▶▶



エビス化粧品 ツインエレナイザーPROⅡ

これ1台でイオンクレンジング・ツイン導入・ツインリフトが完結してしまう多機能美顔器。ボタン1つで簡単操作可能!エステのお手入れが自宅でセルフでできちゃう嬉しいツールです。

セミナーではエビス化粧品の渡邊美樹子さんをお招きして、デモンストレーションで使い方を教えて頂きましたよ~♫


Image title


それでは、早速使い方を1ステップずつご紹介
・・・と言っても、かなり簡単です!!

イオンクレンジング
本体上部のアタッチメントにコットンを取り付ける▶コットンに化粧水を含ませる▶モードはCleanに!

あとは、コットン部分を肌に押し当てて顔全体をトリートメントするだけ!(顔全体で5分)


Image title


顔全体だけではなく、汚れが溜まりやすい顎裏や首筋までしっかりとトリートメント。上下左右に動く可動式ヘッドがお肌にピタッと密着してくれてトリートメント効果を高めてくれます。


Image title


ちょっと分かりづらいですが、メイクをオフしたはずなのに黒い汚れがとれました。洗顔では落としきれない毛穴の奥の皮脂汚れも綺麗に吸着してくれて、次のステップでの効果を高める為の準備をしてくれるんです。

Image title


2ツイン導入
3ツインリフト

美容液andジェルを顔に塗布▶モードはTwinもしくはLiftで!

あとは、こちらも銀色のプレート部分をお肌に押し当てながらトリートメント!


Twin(顔全体で4分)、Lift(顔全体で1分)

Image title


こちら▼がセット。左から


SSジェル/植物性コラーゲンMC100/エクセレントバイオEX100/Cエッセンス/エビスビーホワイト/モイスチャーローション

美容液はお肌の状態に合わせて都度チョイスしてくださいね~とのことでした。

Image title


下から上へリフトアップさせるように、トリートメント♡

Image title


たった10分のケアですが、使用後のお肌はふっくらともちもちに。目尻も口角もほんの少し上がったような気がします。(セミナーでの初めての使用だったので、もっとちゃんと使えば更なる効果が期待できます♡)私はお肌がほてって血行がよくなった感じもありました!

Image title


めんどくさがりな私でも、この手軽さなら続けられそうです!しかも効果がしっかりと実感できるので、お手入れのしがいがあります。3ステップすべて行っても、全部で10分で完結するので本当に嬉しい!


トリートメントのコツ、応用編は次へつづく▼


トリートメントのコツをいくつかご紹介♡


◆フェイスラインは顎先からこめかみ方向へ、少しずつ位置をずらしながら!

Image title


◆気になる口元はほうれい線に沿って下から上でCを描くように!


Image title


イオンクレンジングは毎日でもOK!ツイン導入とツインリフトは威力が大きいので週2、3がオススメとのこと。また、3つのステップを必ずセットで行わなくても、自分のお肌と時間に合わせてやりたいステップをやりたい時に行ってOK!


Image title

年齢のでやすいデコルテのケアや、二の腕やおなか周りなど顔だけではなくボディケアだってできちゃいます!私はシートマスクが大好きなので、コットンの代わりにシートマスクを顔につけてからイオンクレンジングをしていますよ〜

Image title


★ツインエレナイザーPROⅡの嬉しいポイント★

・長さ18cmとコンパクトなので、ポーチに入れて持ち歩ける!

・充電器も海外両用タイプで、海外旅行でも使える!

・エステ級のお手入れが、セルフでたった10分でできちゃう!

・ボタンが1カ所だけで、簡単!

・肌悩みに応じたトリートメントができる!


と、本当に便利な美顔器なんです。


Image title


ツインエレナイザーPROⅡがあれば、急なデートのお誘いも怖くありません!いかに簡単で効果があるかが求められる美容ツール。安心の日本製というところも嬉しいです。


Image title


太って顔にもお肉がついてしまったので、夏に向けて簡単セルフエステ続けようと思いますヾ(・ω・ )



 ▶▶エビス化粧品ツインエレナイザーPROⅡ

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share