今日からMAQUIAチーム美セレブ2016活動スタートですね♡


はじめましての方も、面識のある方も、こんばんは(*´ω`*)♪


cloverです。


昨年の4月からチーム美セレブに仲間入りをさせて頂き、1年間とっても楽しい経験をさせていただきました。普段自分だけではなかなか手にすることのできない情報に触れたり、素敵なイベントに参加したり、美容情報を交換する友人ができたり♪


今年度も引き続きMAQUIAブロガーとして活動できることを嬉しく思います★


Image title


改めまして、自己紹介させてください。


茨城県出身(海沿いの街出身です)で現在は快適なシェアハウス暮らし。普段は渋谷のIT系の会社で働くOLです。


コスメコンシェルジュ・メディカルハーブコーディネーター・アロマテラピーアドバイザー資格取得


Image title


敏感肌、乾燥肌

直毛細毛猫っ毛

ネイルはポリッシュ派

まつ毛は自まつ毛派

絶賛ダイエット中(なかなかうまくいかず笑)


大の敏感肌&乾燥肌で、改善すべく色々と模索しているうちにコスメや美容が大好きになりました♬MAQUIAブログではメイク記事や、お気に入りのアイテムをご紹介しています。


なかなかまだ自分のお肌とうまく付き合えていないのですが・・・

今年はスキンケアとインナーケアに力を入れていこうと思っているので、毎日の食事と運動を見直そうかな~と思っています。実践し始めたのは、ヨガ。興味があるのはマクロビです。そして、今年こそは、パン教室に通おうと目論んでおります。


2016年度、昨年度よりもたくさん更新できるように、楽しみながら頑張りたいと思います。


また、SNSで交流したりイベントでお見かけしながらも人見知りを発揮しなかなか話せずにいる方もたくさんいらっしゃいますので、今年度はたくさんみなさんと交流できたら嬉しいです。


改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`pq゛




よろしければ、こちらでもよろしくお願いします▼▼|ω・)♡


Twitter♣clover314r

instagram♣clover1230r





★clover★

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share