美白ケアしていますか?


私はこれまで美白ケア<保湿ケアだったので、美白ケアにはそこまで力を入れていなかったのですが...最近改めて気づいたこと


⇒⇒⇒お肌が白くて透き通っている方が、カラーメイクが映える!


ということ。よって、この春から美白ケアに全力投球することにしました♡


まず一番最初に始めたのが、ビューティシェアでもブースが大人気だったアスタリフトホワイトでのお手入れ!


左◆エッセンスインフィルト30ml 7,000円(税別)

右◆パーフェクトUVクリアソリューション30g 3,900円(税別)


Image title


エッセンスインフィルトは根づくシミに10倍働くナノ成分が配合された【攻める】美白美容液。


シミができてしまうのは肌の奥深くに「シミの骨」が蓄積されてしまうから。

富士フィルムの最新美白研究により発見された、「シミの骨」の分解を助ける成分「ナノオリザノール」「ナノAMA」がW配合された美容液は、肌のキメから美白肌へと導いてくれます。


オリザノール・・・シミの骨分解を助けるだけでなく、シミを作るメラノサイトを眠らせる成分。

AMA・・・シミの骨分解に関与する「カテプシンV」を増加させ、シミの骨分解を助ける成分。効果は、これまでの10倍!


Image title


対して、パーフェクトUVクリアソリューションはUVクリア美容液と化粧下地の役割を果たす【守る】日焼け止め。


世界初、DeepUVまでカットする日焼け止めで徹底的に紫外線をカットしてくれます。DeepUVとは、シミやしわのへと繋がるUVA波の中でも肌の奥深くまで届く紫外線。車や部屋の中にも入り込む強力な力を持っています。


富士フィルム独自の紫外線防御剤D-UVガードがこれまで防げなかった「DeepUV」までしっかりとカットしてくれるんです。とてものびがよいテクスチャーです。


Image title


ビューティシェアのブースでは、パーフェクトUVクリアソリューションの凄さを体験することができました。パーフェクトUVクリアソリューションとD-UVガード非配合の美容液を塗って、特殊なDeepUVを発する光を当てます⇒結果⇒見て分かる通りに、D-UVガードのパーフェクトUVクリアソリューションを塗った部分は光を当てた後も真っ白。反して、非配合のものを塗った部分は少しだけDeepUVに反応して紫色に色づいてしまっています。


これが、お肌が焼けてしまったと考えると怖いですよね(´Д`)もちろんこれを見てしまった私はパーフェクトUVクリアソリューションを選びます!!笑

Image title


Deep UVAをいつでもチェックできるUVセンサーキャップもついているので、とっても便利です!


Image title


攻めると守るの美白スパイラルが、美しい白い肌へと繋がるんです。

攻める君と守る君も美白!美肌!でびっくりしました♡

それにしても、イケメン...


Image title


攻めるアイテムと守るアイテム、早速使っています♡この赤い洗練されたパッケージもアスタリフトらしくて好き♡


Image title


これだけでなく、プラス@で取り入れているアスタリフトアイテムは次のページへ続く▶▶▶



4/12(金)新発売♡キリンビバレッジとの共同開発ドリンク


アスタリフトウォーター500ml150円


ザクロ×ピーチのスッキリとしたフレーバーで富士フイルムの独自成分「ナノアスタキサンチン」1mg、「ピュアコラーゲン」500mgを配合。さらにビタミンCも配合で低カロリー。早速コンビニの店頭に並んでいるのを見て、買ってみました♡ビューティシェアで一足お先にお試しさせて頂いておりましたが、やっぱり美味しい♡


Image title


そして、そして、同じくアスタリフト!

インナーケアにはアスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000

30mLの小さい小瓶の中に、独自に開発した高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mgと、シジミに含まれる美容成分オルニチン400mgがぎっしり配合されています。


もちろん、皆もご存知であろうアスタリフトジェリーアクアリスタも2個目に突入致しました!


Image title


今日は二子玉川で開催されていたアスタリフト ホワイト 美白スパイラル体感 イベントにも足を運んでみましたよ〜★サンプル配布や、商品紹介、限定割引価格で商品が購入できたりと魅力満載のイベントでした。


Image title


関東での開催は今日は最後のようですが、地方ではこれから開催予定とのこと♡お安くアイテムが購入できてしまうので、地方の方はぜひ足を運んでみてくださいね〜♫


【開催予定】

4/23 (土)・24(日) 福岡・大丸福岡天神店
5/7 (土)・8(日) 神戸・阪急西宮ガーデンズ
5/14 (土)・15(日) 名古屋・ミッドランドスクエア
5/28 (土)・29(日) 大阪・グランフロント大阪


アスタリフト ホワイト スペシャルサイト


今年はアスタリフトで絶対焼かない!!!!!



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share