ビューティシェアで長蛇の列ができていた、『Kパレット』

ブースでお試しができた、2wayのアイブロウや美容液が入ったコンシーラもプチプラなのに使いやすくてオススメですが、今日はお土産で頂いた便利なシャドウライナーを使ってメイクをしてみました!!


Image title


エッセンスインシャドウライナー

Kパレットの大人のためのシリーズ。美容液配合の2in1のアイメイクアイテムです♡
シャドウとアイライナーが1本になっていて、しかも美容液配合なのでケアをしながらメイクができちゃいます。

Image title

今回頂いたのはこちらの2色♡


左◆NBL1ネイビーブラック
右◆BBR1バーガンディーブラウン


どちらもシックで、大人っぽいカラーです。

Image title


シャドウとアイライナーが1本になっているので、これひとつで簡単にアイメイクが完成します♡

Kパレットの大人のためのシリーズは美容液成分が配合されているアイテムが勢揃いしているのですが、このアイテムにも【ローズマリー葉エキス・ローマカミツレ花エキス・プラセンタエキス・ラベンダー花エキス・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン】と目元をケアしてくれる成分がしっかりと配合されています。

Image title

シャドウ側は細かいところまで塗りやすいチップタイプ。
アイライナー側は細い線から太い線まで自由に描ける筆タイプ。

Image title

2色を気分に合わせて使ってみました!
使う色によって印象が変わるので、やっぱりメイクって重要ですね♡

Image title

 メイクステップは次のページへつづく▶▶▶



色はこんな感じです▼

Image title



使い方は簡単!

上まぶたと下まぶたの目尻1/3にシャドウを塗る!

普段アイライナーを描くように、普通にアイライナーを描く!の2step♥


まずは、ネイビーブラック▶▶

Image title

目元がいっきに引き締まります♫

クールになりすぎないように、朱色リップとオレンジチークと合わせてみました♡


Image title


アイメイクはエッセンスインシャドウライナー1本で完成するので、とっても簡単♡時短♡


Image title


続いて、バーガンディーブラウン▶▶

ブラウンよりもシックなイメージに♡

※花粉症でこの日は目が真っ赤だったので、アイメイクのアップは自粛しました(笑)

Image title

ナチュラルに、リップもチークもブラウンベージュ系のアイテムを使ってみました!


Image title

そうそう、このバーガンディーブラウンはIT’DEMOでディズニーコラボ商品が販売されていて、アリエルパッケージのものを愛用中でした♡


Kパレットは限定パッケージがたまに販売されているので、パッケージを見てアイテム選びをするのも楽しみです♡

Image title


朝が大の苦手で、実はメイク<睡眠な私。平日の出勤前のメイクはできるだけ時短で済ませたいのが本音です。そんな時に1本で簡単にアイメイクが完成するエッセンスインシャドウライナーは大活躍です!


Kパレットエッセンスインシャドウライナー



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share