MAQUIA5月号、全国発売開始されました♡


春こそ女のわりドキ!

変身願望を叶えるヒントたっぷりの5月号♡


表紙は艶っぽさが眩しい石原さとみさん!

Image title


石原さとみさんもメイクで4変化しちゃってます♡

どれも素敵で、真似したい!


Image title

今回も付録が豪華!


付録 1「エリクシール ホワイトの美白スキンケア」

一泊旅行で持っていきたいホワイトコラーゲンのサンプルセット。

Image title


付録 2「Velnica.大人めフラワーポーチ」

Image title

Velnica.らしいレッドな色彩とフラワー模様のポーチは、機能性も抜群でアイパレットやメイクブラシまで収納できちゃいます。

Image title


立体大特集は・・・「春こそ女のわりドキ!身願望叶える100のメイクアップ」

たくさんの芸能人やモデルさんが華麗に変身しています♡

Image title


◆スペシャルフォトストーリー

作:神崎恵 主演:小嶋陽菜「私が変わりたい、と思った日」

大好きな神崎恵さんと、大好きな小嶋陽菜さんのコラボは読みいってしまいました♡


Image title


◆春コスメで叶える 2つの顔2人の私

マキアモデルズ×人気アーティスト6人が魅せるメイクレシピは、今日から真似したいものばかり。


Image title


◆千吉良恵子プレゼンツ「大人PINKが私を変える」

個人的に、あ♡と思ったのがこのページ。これまでオレンジばかり使っていたのですが、去年からピンクが気になりすぎて止まらない♡大人PINKメイク私もしたい♡


Image title


◆春メイクで輝く、美女5人のビューティチェンジ

菜々緒さんをはじめとした芸能人5人も華麗に変化!見ているだけでうっとり美女だらけです。


Image title


◆「今日、なんか可愛いね」とほめられるパーツ別チェンジテク40連発

これは、明日からのメイクに活かせそう!マンネリメイクから脱出です♡ 


Image title


他にも...


◆Book in Book「あなたを変える美女ヘア100」


Image title


◆美容賢者が選ぶ第2回美白・UVグランプリ2016


Image title


と、盛りだくさんすぎてまだまだ全然読みきれておりません!!

今回のMAQUIAはいつにも増して、素敵な美女がたくさん登場していてほんとにうっとり♡


そして、自分も4月からの新年度に向けてわりたい願望がふつふつと♡

去年前髪を伸ばしっぱなしだったので強めのメイクが多かったのですが、前髪も切ったことだしやっぱりPINKメイクを極めたいな〜♡


MAQUIA5月号・・・今月号も買いです!!!!




clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share