2016年、春コスメが続々と発売されていますね!

その中でも、私がひと目惚れしてまっさきに購入した春コスメはコチラ↓↓↓


♡♡RMK♡♡

今季のRMKは不思議でコケティッシュなサーカスの世界にインスパイアされたカラフルなコスメがたくさん♡


Image title

私がその中からチョイスしたのはこちらの4つ・・・

◆カラーパフォーマンスアイズ EX-02 パープル
◆イレジスティブル グローリップス EX-08 ヌードピンク
◆インジーニアス パウダーチークス N EX-12 ホットレッド&EX-13 ホットピンク


今日はRMKの春コスメを使った2パターンのメイクをご紹介♡

特にこの紫とピンクが目にとまるアイパレットが使えるんです!!

Image title

使い方によって、全然違うメイクができるんです〜


【印象的なカラフルメイク】

Image title

Image title

【ピンクでやわらか、求心EYE】

Image title

Image title


使ったコスメとプロセスは次のページで⇒⇒⇒



目元に使ったのはこちらのアイパレット。

◆カラーパフォーマンスアイズ EX-02 パープル

シルバー・パープル・ピンクの斬新な組み合わせのパレットです。


Image title


★★パープル強め、印象的なカラフルメイク★★

・アイメイクはアイホール全体にピンク
・上まぶたの目のキワにアイラインを描くようにパープルを
・下まぶたは目頭1/3はシルバーを。目尻2/3にはパープルをオン。


・マスカラとアイライナーは手持ちの濃紺のものを使用。
Image title

チークもリップもRMK♡

・チークはインジーニアス パウダーチークス N EX-13 ホットピンクでほんのり血色感を♡
リップはイレジスティブル グローリップス EX-08 ヌードピンクで可愛らしさを♡

Image title
目元がパープル感強しなので、キツい印象を与えてしまいそうですが...
チークとリップにピンクをもってくれば、春にぴったりのカラフルメイクの完成です!

Image title
続いて...

★★ピンクでやわらか、求心EYEメイク★★


・アイメイクはアイホール全体にピンクを強めに指でオン。

・更に二重幅にはピンクを濃くのせます。上まぶたはこれだけ!

・下まぶたはキワ全体にピンクをブラシでのせた後、その上からパープルも馴染ませるようにオン。

・マスカラとアイライナーは手持ちの黒を使用しましたが、しっかりとしたアイラインを消す為に、アイラインを描いた上からピンクを更にのせました。

Image title上のパープルEYEとはまた違って、やわらかい印象になりました!
目元ピンクはやっぱり女性らしくなりますね♡

Image title

チークはRMKインジーニアス パウダーチークス N EX-12 ホットレッドを。

リップは手持ちの青みピンクを使用しました。

Image title

ちなみに...

◆今回購入したチークの色比較

左★EX-12 ホットレッド→発色が抜群に良いレッド。ポワンと上気した頬になれます。

右★EX-13 ホットピンク→ふわんと可愛らしい青みピンク。

どちらも限定色です。同じ色に見えても並べてみると全然違う色なので迷ってどちらも購入!笑


Image title

今回使ったアイパレットは、MAQUIA3月号

春パレットと春リップひとつで2つの美人顔イガリシノブさんSELECTでも紹介されています。

使い方次第で色々なメイクができるので、私も色々試してみたいと思います〜

RMKコスメHPはコチラ⇒

Image title


今日はDiorのショウモノをGetしてきました♡

春コスメ、カラフルで可愛くて目が泳ぐ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share