MAQUIA3月号発売しました!!!

今回のMAQUIA、わたしの為に作ってくれたんじゃないかな?と思ってしまうぐらい、私が今知りたい情報が満載でした!


表紙はMAQUIAカバーガール初の中村アンちゃん♡♡

Image title

数ページめくると『シャネル レ ベージュ タン ベル ミン』のサンプルが!

コレ、気になっているやつ!!

Image title

そして、最新オイル事情のページには『メルヴィータ アルガンオイルのサンプル×②』

コレも、気になっていたやつ!!

Image title

別冊も2冊♡

◆いい女の最終結論 河北メイクBOOK

⇒みんな大好きなメイクアップアーティスト河北裕介さんのメイクレシピがしっかりと掲載されています!


◆春新色21メイク アイレシピBOOK
⇒したいメイクのつくり方がひと目で分かる保存版の1冊♡

Image title

アイレシピBOOKはこんな感じで↓↓すっっごくわかりやすくワンステップずつ写真つきでレシピが紹介されています♡

これ見て、さらに春コスメ欲がふつふつと沸き上がってきました!!

持っている物もあるから、参考にしたいな〜★

Image title

特別付録に『肩こりスッキリ美姿勢エクササイズベルト』もついて、590円!!

うん、今月も買いでしょ♡♡

Image title

MAQUIA3月号、わたしの注目特集はコチラ!!

⇒⇒⇒次のページへ♡♡♡



〜「HAPPY感を先取り!メイクは、ひと足先に春へ!」特集〜

♡中野明海さん提案・春のトレンドメイク

Image title

♡千吉良恵子さん直伝・ツヤ肌ベースメイク

絶対乾かない、乾いて見えない発光美人

Image title

詳細プロレスが写真付きで紹介されていて、すぐに実践してみたくなりました!

あ〜、ほんとMAQUIA親切〜♡わかりやすい〜♡♡

Image title

特別付録『美姿勢エクササイズベルト』の使い方もバッチリのっています!!

Image title

そして、わたしが熟読したいと思ったのは、この特集!!

肌が乾かなければゆらがなければいつだって美肌!


はーい、わたしです、乾いてゆらいでいるのは・・・

しっかりと読んで私も美肌になりたい!!!

Image title

春のトラブル肌100問100答も、今のわたしに必要な特集!

わたしにとって辛い季節春。そう、花粉の季節です。

敏感肌にとって花粉は辛い・・のですが、今年はこれを読んで打ち勝ちます!!

Image title

(おまけ)このページもとっても気になりました♡

Image title


MAQUIA3月号、読んだだけでちょっぴりキレイになった気分でいます♡笑

寒いので、お部屋にこもってMAQUIAで勉強!!


春がますます楽しみになってきました♡♡



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share