今日は私のマストハブコスメ【チーク編】をご紹介♡

かなり前からリピートして使っているチークはこちら↓↓↓


M・A・Cミネラライズブラッシュ

デインティ

Image title

じっくりと窯で焼かれたお粉のパウダーチーク。

さらっと軽いつけ心地でとても使いやすく、

繊細なラメ感がほどよい具合に頬をパッと明るくしてくれます。

ゴールドパールが輝く、ライトイエローピンク。

Image title


私は目の下の頬の高い位置に、横長にこめかみまでひろーーくのせるのが好きです♡

『とりあえず、コレ!』なチークで、どんな髪色でも、どんなメイクでもぴたっとマッチしてくれるんです♡


◆ふんわり柔らかメークでもOK!!

Image title

◆オフィスでのナチュラルメイクでもOK!!

Image title

◆ちょっと目元がスモーキーなメイクでもOK!!

Image title

◆時間がなくてぱぱっと済ますテキトーメイクでもOK!!笑

Image title

と、どんなメイクでもしっくりくるので、とっても使えるチークなんです♡♡♡

とりあえず、ポーチにはこのチークを★


M・A・Cミネラライズブラッシュデインティ



以上、【チーク編】でした〜

その他RMKのチークも大好きです♡

先日発売されたRMKの新しいチークをGetしてきたので、また別でご紹介したいと思います♬



明日はMAQUIA3月号発売日♡♡

楽しみ〜♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share