イプサの新作『アイブロウ クリエイティブパレット』を使ったアイブロウセミナーへ参加してきました♡

Image title

イプサはこちらの化粧液【ME】を愛用中ですが、今回のセミナーはアイブロウが主役♡

Image title

★2016/1/1発売

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット ¥4,536(税込)

5色のパウダーと4種類のブラシがひとまとめになった、アイブロウパレット。

なんと、ペンシル+パウダー+眉マスカラの3役を、これひとつでまかなえちゃう優れものなんです♡

Image title

レッドとオレンジがとっても斬新で、発売開始時から気になっておりました〜!

が、「レッドとオレンジなんて、私には使いこなせないっ!!」と思っていたわたし。

⇒この考え、間違いでした!!


セミナーを受けてみてわかったこと♡

ペンシル、パウダー、眉マスカラを試行錯誤して使うより、断然簡単に、しかも自分の理想通りの眉が描ける!!

Image title


ほんと、セミナー参加できてよかった〜

この製品に出会えてよかった〜と思えた先週の華金♡


眉は形や色を変えやすいパーツなので、その分顔の印象を左右する大事なパーツとなっています。

このパレットは眉の形だけではなく、レッドとオレンジのパウダーでカラーチェンジまで可能なんです。


★★セミナーの様子や、使い方は次のページへ⇒⇒⇒



★特徴その①★5色のパウダー

5色のパウダーで、眉全体の形、眉尻の形、眉頭の陰影、眉毛の色を美しく見せることができます。

Image title

特に、このレッドとオレンジ!それぞれ違った印象の眉に仕上げることができます。


レッド★★赤み系の髪に合わせると◎、くっきりと洗練された都会的な印象に

オレンジ★★黄み系の髪に合わせると◎、ふんわりとソフトな印象でカジュアルに

もちろん混ぜて使っても良し!

Image title

★特徴その②★4つの匠ブラシ

形や毛質の異なる4種類のブラシを添付用途に合わせて使い分けることで、簡単になりたい眉に近づけます。

Image title

ブラシが4種類もセットになっているアイブロウパレットって見たことありますか?

ちょっと感動しました♡


セミナーでは、イプサのカラークリエイターであり、アイブロウ クリエイティブパレットの生みの親でもある鈴木節子さん直々にパレットの特徴や使い方をレクチャーして頂きました!

Image title

こちらのモデルさんは、黒髪に合わせてレッドでお洒落な知的眉へ♡

Image title

こちらのモデルさんは片眉はオレンジ。片眉はレッド。

ふんわりとやわらかい印象で、色白のお肌にぴったりと眉色もマッチしています。

Image title


★★それでは、実際に私も使ってみました!!⇒⇒⇒


使い方は、簡単!!

パレットに付属のテンプレートに、パウダーA~E、ブラシA~Eと記載がされています。

AはAのブラシを、BはBのブラシを・・・といった感じで、それぞれに合わせたブラシを使うんです。

Image title

A:ナチュラルブラウンを眉の中心から眉山にかけて全体的に。

B:ダークブラウンを眉尻に。Bのブラシは細めの斜めカットブラシで、ペンシルより細く描けますよ~。

C:ライトベージュを眉頭から目のくぼみにかけてオン。眉頭下のくぼみにのせることで、陰影がつくんだそう。

D、E:ニュアンスカラー(レッド&オレンジ)をお好みで、色をのせるように眉毛に重ねます。

これで、完成!

Image title


オレンジやレッドのパウダーを見ただけでは、「少し、のせすぎてしまわないかな?色つきすぎないかな?」と心配になりますが、心配は無用。

ふんわりと色がつく程度なので、どれだけ重ねてもきつく色がつくことはありませんよ!

私は髪色が明るめで黄み系なので、オレンジを使ってみました!

Image title

上★すっぴん眉

下★パレット使用後

どうでしょうか?もともと形も毛量もしっかりとしているのですが、すっぴん眉は毛の生え方がまばらですね。。。

パレットを使うことによって、髪色にあった眉に仕上げることができました♡

Image title

いつもは眉マスカラで色をつけていたのですが、マスカラだと毛1本1本が太くなってしまい不自然になってしまうんですよね。

このパレットはパウダーなので、色をのせても自然な眉に仕上がって、しかもなめらかなオイルコーティング仕様で作られているので、時間が経っても崩れにくく眉のメイク直しが1日中不要なんです♡

Image title

うん、やっぱり左のイプサ アイブロウ クリエイティブパレットで描いた眉の方が素敵♡!!

とっても楽しいセミナーでした!

Image title

眉は顔全体の印象を変える大切なパーツなのに、描くのが苦手な方が多いのではないでしょうか?

私もそうでした!でも、このパレットで眉迷子克服できそうです!!

オレンジとレッドで日によって印象を変えられるので、よりいっそうメイクも楽しくなりそうですね♡


Image title


★2016/1/1発売

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット ¥4,536(税込)

アイブロウはブラウン。そんなの、誰が決めたのだろう。

★★商品紹介はこちらから★★



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share