本日発売のMAQUIA8月号で、2015上半期ベストコスメが発表されましたね!!


チーク部門1位になったRMKの優秀チークをお試しさせていただきました!


メイクの仕上げに欠かせないチーク♥


頬にほんのりチークで色味をのせるだけで、一瞬にして血色感のある生き生きとした表情になれますね。


チークは大好きなのですが、またお気に入りを見つけてしまいました(*’`*)゚


Image title


RMK インジー二アスパウダーチークスEX06 -シャイニーコーラル-


お色は仕事の日もオフの日もシーン選ばずに使える、肌馴染みの良いコーラルです。


RMKのチークはどの色も可愛らしく、頬にほんのり色づくので大好きです。


Image title


今日もほんのりチーク♡♡




シャイニーコーラルというお色の通り、ラメが入っているので、外出する時に頬にのせると、太陽光でキラキラと輝きます


Image title


発色も◎♡♡

ブラシにこれぐらいとって頬にササッとのせるだけ!


Image title


一気にパーッと明るい顔になれますよ。

チークってササッとのせるだけで、血色感のある顔になれるので不思議♡♡


Image title


RMKのイージニアスパウダーチークシリーズは、こんなに色もバリエーションが豊か


単色使いだけでなく、組み合わせて自分好みの色を作れるのも素敵ですね!


Image title


これからの季節、海にプールにアウトドア!

RMKチークで元気いっぱいな表情を演出しよ〜っと♡♡


RMK☆HP☆☆☆RMK インジー二アスパウダーチークス


ஐ.clover.ஐ.

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share