今回は年齢肌を撃退してくれる、ドクターズコスメ美容液をご紹介★


フイルナチュラント IC.U アルジェックス

15g 3,000円(税抜)

・無香料・無着色・パラペンフリー・アレルギーテスト済み


Image title


歳を重ねる度に、どんどん気になっていく目元や口元の小ジワ

そんな表情に刻み込まれていくダメージを深く、集中的にケアしてくれる皮膚科の専門家が処方してくれるスキンケアです。


乾燥により小ジワを目立たなくする効能評価試験済みなので、信頼できますね。こんな感じでしっとりとした少し固めのテクスチャーです。


Image title


伸びがよく肌にスーッとなじむので、朝のメイク前に使用してもベタツキなく一日中快適に過ごせます。

有効成分アルジルリン浸透型ヒアルロン酸が表情に表れてくるダメージに集中的に働きかけて、ふっくらとハリツヤのある、若々しい肌へと導いてくれるとのこと。


Image title


次のページで実際に使ってみました!!⇒⇒⇒



私は乾燥肌・敏感肌で皮膚が薄いので、だぶんシワなどのダメージは人よりも早く実感してしまうだろう・・・とずっと思っていましたが、ここ最近本当に目尻、口元、額のシワが気になってきましたΣ(;゚д゚)


いつまでも若々しくいたいので、まずは目尻に塗りこみます。


Image title


そして、笑いジワができる口元にもよーーく塗りこみます。

ピタっと肌にしっかりと密着してくれるので、とても使用感がよく「ちゃんとケアしている感」が実感できます。


Image title


深くダメージが刻まれてしまう前に、集中ケアを心がけたいですね♪どうせ使うなら、安心できるものを。効果のあるものを。


皮膚専門家によるドクターズコスメ~フイルナチュラントIC.U アルジェックス~オススメです!!!


HP★☆★フイルナチュラントIC.U アルジェックス



ஐ.clover.ஐ.

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share