2/18~21まで表参道zerobaseで開催されていた、期間限定イベント★

RMK My Foundation POP UP STOREに寄り道してみました♡


Image title

RMKのすべてのファンデーションがラインナップされたイベントで、最終日の昨日も並んでいましたよ~

RMKのベースメイクアイテムには大学4年間とってもお世話になったので、興味津々♡♡

Image title

たまたま前を通りかかったので寄り道してみたのですが、寄り道してよかった!

3フロアに分かれたポップアップストアでは、プレゼント企画やベースメイクのカウンセリングなど楽しいアトラクションが開催されており、皆さん楽しんでおりました。私はあまり時間がなく、カウンセリングは参加できず・・・今度カウンター行ってみようかな♪

Image title

RMKのファンデーションは、新商品「UVリクイドファンデーション」を含む全7種。

それぞれに特徴があり、絶対に自分の肌に合ったファンデーションが見つかります。

「リクイドファンデーション」は何個リピートしたことか・・・

Image title

コンセプトは・・・【欠点をおおい隠すためではなく、肌本来の美しさを引き立てるためにある】

しっかりと手をかけているのに、仕上がりは限りなくナチュラルで、とても自然な肌に仕上げてくれるんです。


Image title

絶賛愛用中の春コスメも展示されておりました!!


★次のページへ続く→→→→→



3Fスペースには、おもしろい巨大ガチャガチャ&UFOキャッチャーも!

Image title

私はガチャガチャで、可愛いピンクのミラーを頂きました★

(最近、ちゃんとミラーを持ち歩くようになったので使います笑)

Image title

たまたま立ち寄って、さらっと覗いてみたポップアップストア。

Image title

全7種のファンデーションのサンプルセットもいただいてしまいました!!

今年はスキンケア&ベースメイクに力を入れようと思っていたところなので、自分にあったファンデーションを探してみたいと思います♡♡

Image title

★★★RMK Base Make up 2016★★★

~太陽の下でも、透明感をあきらめない。夏こそ、太陽とともに開放感を~

3/4(金)全国発売/2/24(水)Web・一部店舗先行発売

左から...

◆RMK UVリクイドファンデーション (SPF50+とは思えない、軽さ、薄づき、透明感が叶うファンデーション)

◆RMK ロングラスティングUV (ひんやりとした清涼感有の、さらりと涼しげなベース)

◆RMK ベーシックコントロールカラー (理想の肌色にととのえるコントロールカラー全4色)

Image title

※画像はRMk HPから引用させて頂きました。


HPはこちら♡♡⇒⇒RMK Base Make up 2016


また、RMKのファンデーション使ってみようかな♡♡♡


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share