ビューティシェアレポート、今回はエリクシール▶▶▶


「大人の美白&エイジングケア」ステージでゲスト小田ユイ子さんのお話を聞かせて頂きました♡


Image title


ステージセミナーの中で、思わず「そう、そう!」頷いてしまったのがこの【大人女子のあるある川柳】


↓  ↓  ↓


Image title

【見ないフリ夕方の窓に映る私】

↑この川柳、私のことを言っているかのよう。

仕事帰りの電車の中、窓に映った自分から目を逸らしてるのは私です...




Image title


ブースでもお話を聞かせて頂きましたが、年齢が一緒でもお肌の明るさによって見た目年齢や印象がだいぶ変わってきてしまうのですね。よくも悪くも...



Image title


顔の明るさにシワやシミが重なってくる表情は...恐怖以外の何者でもありませんでした(´Д`)泣


Image title


女性なら誰でも、いつまでも若々しい明るい欠点のないお肌でいたいもの。

最新のエリクシールホワイトはそんな女性の希望をサポートしてくれるスキンケアアイテムです♡


Image title


肌のどんより感が気になるMAQUIA世代にぴったりのスキンケア

エリクシールホワイトについては、つづく▶▶▶



美白と、深いうるおいと、ハリ感♡

女性がお肌に求めている願望3つが凝縮されたスキンケアがエリクシールホワイト


コラーゲンエキスパートのエリクシールから誕生した、新次元の美白&エイジングケア


私も3点セットで使ってみました♡


◆エリクシール ホワイトクリアローションCⅡ(美白化粧水)

◆エリクシール ホワイトクリアエマルジョンCⅡ(美白乳液)

◆エリクシール ホワイトデーケアレボリューションC+(美白美容乳液日中用)


Image title


クリアローションCⅡはしっとりタイプのややとろみのある化粧水。とろみがありしっとりとしているのに、さっぱり感もありこれからの季節に心地よい使用感でした。美白有効成分4MSKに加え、角層透明度成分など先進の成分が配合されていて、角層の奥深くすみずみまでうるおいとハリで満たしてくれます。


Image title


クリアエマルジョンCⅡは化粧水で満たしたうるおいと先進の美白成分をしっかりと肌にとどめてキープしてくれる乳液。まろやかなテクスチャーでべたつき感はありません。この乳液も、化粧水と同様に肌へなじんでいくのがちゃんと実感できます♡


Image title

デーケアレボリューションC+は朝専用の日中用乳液。朝のケアは化粧水のあとにこれ1つでOK。乳液、UVケア、化粧下地の3役をになっていてm-トラネキムサム酸の美白効果も♡SPF50・PA++++でしっかりとUVケアができますよ。


Image title


なぜ肌はどんより暗くなってしまうのかを解明し、うるおいとハリで肌を満たすために作られた新エリクシールホワイト。


Image title


新しい、大人美白ケアの始まりです♡

お肌の色々が、以前以上に気になってきた今日この頃。朝と夜の毎日のシンプルなベーシックケアだけで、手にしたい明るいハリ肌が手に入るなんて、素敵。


Image title


発売中MAQUIA5月号の付録で、エリクシールホワイトがお試しできちゃいますよ〜\( ¨̮ )/


Image title


ビューティシェアのエリクシールブースで撮影したどんより写真(笑)

まるで帰宅時に電車の窓に映った顔を見ているかのよう...こんな顔になってしまわないように、エリクシールホワイトで美白ケアは必要ですね★


Image title


▶▶進化したエリクシールホワイト♡MAQUIAONLINE

▶▶資生堂エリクシールホワイトブランドサイト


clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share