こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



いよいよ年末年始も近づいてきて


寒さも本番☃️


お肌の乾燥も進む季節ですね。


保湿ケア万全ですか?



私は乾燥肌ですが…


今年はとにかく、保湿クリームが豊作で


頼りになるものが多いので


例年よりもちょっと余裕を感じています。



以前もblogでご紹介した様に、


マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】

美肌のお手本を作る『角層クリーム』!ディセンシア×マキアのウェビナーを徹底レポート。

【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)



とにかく優秀なものばかり♡


使いたいものが渋滞していて


顔がいくつあっても足りないほどです!


もちろん色々なバリエーションを


用意しておけば、


どんな肌状態でも対応できるので


選択肢は多いに越したことはありません。



という感じで、最近また新たに仲間入りした


IONAのクリーム


とても良かったのでご紹介します。


クリームのベタベタが苦手な人へ!高保湿なイオナRのラディアンス クリームの最高な使い心地で、この冬も潤いをキープ。【乾燥肌】_1



☑︎イオナ R


ラディアンス クリーム




ラディアンス=輝き


肌が綺麗になろうとする力、


素肌力に着目されたクリーム♡


イオナ Rは


とてもシンプルで高保湿な


スキンケアラインです!

クリームのベタベタが苦手な人へ!高保湿なイオナRのラディアンス クリームの最高な使い心地で、この冬も潤いをキープ。【乾燥肌】_2

ふんわり淡雪のよう☺️


まずお伝えしたいのは…


このクリーム、


使い心地がすごくよかったです!


ほどよい瑞々しさと、


ほどよいもっちり感


ベタつかないのにしっかりと保湿される♡


なのでクリームはベタベタするから苦手


という方にもぜひ使ってみてほしい。


1年通してもどの季節も使いやすそうです。


そしてシンプルな使い心地なので、


割と万人が使いやすいんじゃないかな?


と思いました。



私は朝のスキンケアで使うことが多いのですが、


しっかり保湿されるので、


その後のメイク乗りもよく、


日中も乾燥を感じにくい気がします。



様々な肌トラブルや老化の原因になるのが


やっぱり乾燥だから、


とにかくお肌が乾く隙を与えないように


潤いをキープする事が大切♡


そのためにもちゃんとクリームで蓋をする!


イオナ R、デイリー使いにおすすめです♪

クリームのベタベタが苦手な人へ!高保湿なイオナRのラディアンス クリームの最高な使い心地で、この冬も潤いをキープ。【乾燥肌】_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share