【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



クリスマスコフレのシーズン到来♡


この時期は限定品も増えたりして


いつも以上にコスメ欲が湧いてきて


わくわくします💄



私がまずゲットしたのは


11/1発売のコスメデコルテのスキンケア♪


内容は…


美容家さんなども


愛用されていて大大大人気の


リポソーム アドバンストの


限定セット!!



もうね…


想像を遥かに遥かに超えていた🥹


最高!!



実は私、クリームは


ずっと使ってみたいと思いながらも


まだ試したことがなかったんです。


そんな私にとってぴったりなセット❤︎


気になってた〜という方も多いと思うので


この機会に是非チェックしてみてください。



では、内容を見ていきましょう。

【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_2

◆セット内容

☑︎コスメデコルテ


リポソーム アドバンスト


パープルリボン セット


16,500円




【セット内容】


・リポソーム アドバンスト リペアセラム


 75ml[現品]


・リポソーム アドバンスト リペアクリーム


 20g





美容液は現品(通常12,100円)♡


クリームは現品は50g(通常11,000円)ですが


20gのミニサイズがセットになっています。

◆リペアセラムの特徴

  • 【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_3_1
  • 【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_3_2

洗顔後に塗布する先行美容液♡


肌になり変わるように溶け込み、


美を立て直してくれる🥰



これは一回使っただけでも


すごさが実感出来るんじゃないかな⁇


ぐんぐん肌に浸透していき、


肌が息を吹き返す感じなんです!


とにかく体感がすごい。



ほんのりさりげない香りにも癒されます。

◆リペアクリームの特徴

  • 【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_4_1

こちらは夜用のクリーム♡


…使った瞬間、


「めっっちゃ好き!!」ってなりました。


初めての感触かもしれません。


柔らかく軽やかなクリームが


優しく包んでくれて


肌がピカーーーンとなるの♪


これは感動レベル🥹🥹🥹



しかも睡眠時の肌修復を助け、


翌朝たっぷり熟睡したときの肌みたいに!


睡眠不足でもこのクリームさえあれば


乗り切れそう❤︎



このクリームはどんな肌質でも


あらゆる年齢の方にも


使えるんじゃないかなと思いました。



まだ使い始めて数日なので


継続して使った肌変化が楽しみ過ぎます。

◆コスデコのリポソーム技術

そもそもリポソームとは…


レシチンなどのリン脂質で出来た


何層にもなるカプセルの中に


有効成分を閉じ込めて、


人体の中に確実に届ける技術のことです!


要するに、有効成分を肌の奥まで


届けてくれるのが特徴💜💜



リポソーム研究に


多くの会社が参入しているけど、


コスメデコルテは30年前から着目しており


常に先を走っている♪



「ナイト多重層バイオリポソーム」が開発され


このナイトクリームに繋がっています。



一兆個のカプセルが肌を


土台から立て直してくれる♡


これぞ最先端サイエンス!!



だからハリ、毛穴、ツヤ、キメなど


全方位的に美しい肌へ🤩

◆パープルリボンプロジェクト

【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_5

女性に対する暴力のない社会の実現を目指し、


ブランドが独自に立ち上げた


“パープルリボンプロジェクト”



このセットの売上の一部が


全国女性シェルターネットへ寄付されるそう♡





もうね、このセットは


使ってみて本当に良かった❤︎


ほんっっとうに良かった。


もちろんPRでもなんでもありませんが


ぜひ一度使ってみてほしい。



スキンケアって多少高価でも


肌に合っていれば


必ず未来への投資になる♡


今年も頑張ったお肌に


限定セットでご褒美を与えてみるのも


とってもいいと思いますよ〜!!



公式サイトではまだ在庫ありました。



限定なのでお早目に💜


【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share