【12/1限定発売】コスメデコルテ最高峰ライン、AQ ミリオリティのラグジュアリーなスキンケア!贅沢コフレを今年のご褒美に。_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



コスメデコルテのホリデー限定品、


第二弾!!



第一弾は、リポソームの


スキンケアセットをご紹介しました♪


これ、大人気でしたねー♡




【11/1発売】コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)





そして第二弾は、12/1に発売したばかりの


AQのスキンケアセット✨✨✨


パッケージから華やかで、、、


贅沢感がホリデー気分を高めてくれます💖



私の場合、今年のクリスマスコフレは


メイクアップコスメではなく


スキンケアコスメ一辺倒でした。


メイクコスメも華やかで


テンション上がるけど、


スキンケアセットって実用的でお得!


(現実的で夢のない女でしょうかw)



だってAQ ミリオリティは


コスメデコルテの最高峰ライン❤︎


普段は中々手が出にくいお値段ですが


限定セットなら一式試せる♪



では、ご紹介していきますね。



【12/1限定発売】コスメデコルテ最高峰ライン、AQ ミリオリティのラグジュアリーなスキンケア!贅沢コフレを今年のご褒美に。_2



☑︎コスメデコルテ


AQ ミリオリティ


ラグジュリアス コフレ Ⅳ


22,000円(税込)




【12/1限定発売】コスメデコルテ最高峰ライン、AQ ミリオリティのラグジュアリーなスキンケア!贅沢コフレを今年のご褒美に。_3

このBOXを開くだけでも気分が高まります。


とてもラグジュアリーで


美しいスキンケアライン❤︎



それでは内容を見ていきましょう!





・リペア クレンジングクリーム n 30g


・リペア フォーミングウォッシュ n 50ml


・リペア エマルジョン n 75ml


・リペア ローション n 75ml


・インテンシブ クリーム n 2.5g


・インテンシブ デイクリーム 2.5g




【12/1限定発売】コスメデコルテ最高峰ライン、AQ ミリオリティのラグジュアリーなスキンケア!贅沢コフレを今年のご褒美に。_4

私も初めて使用したのですが


使い心地が最高でした♪


贅沢でありながらシンプルで


どんな肌質でも


使いやすいんじゃないかと感じました。



このスキンケアラインは先行乳液タイプ🧴


洗顔後の肌を柔らかく解きほぐし


保湿と弾力を与えてくれます。


これ、肌への特別なご褒美だと思う!



香りも高級感があり、でも強すぎず、


スキンケア時間を格上げしてくれる♡


機能はもちろんすばらしいけど、


自分がワンランク上の女になったような


スペシャル感まで演出してくれるから


それだけでも買う価値あり✨


本当に良かった。。。



今年頑張った自分にご褒美を!!


売り切れ続出かと思うので


見つけたらゲットすることをオススメ♪


至高のスキンケア体験を👼

【12/1限定発売】コスメデコルテ最高峰ライン、AQ ミリオリティのラグジュアリーなスキンケア!贅沢コフレを今年のご褒美に。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share