こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



先日開催された


Obagi×MAQUIA


スペシャルウェビナー


参加させて頂きました。



常日頃から愛用していて


大ファンであるオバジということで


とっても学びの多い時間でした。


そしてオバジへの信頼が深まった♪



今回のスペシャルゲストは小林ひろ美さん!


お話聞いてると、ユーモアもあって


すぐファンになっちゃうほど


魅力的なお人柄だなと…♡


そして何よりも画面越しでも


美しさがダダ漏れ🥹✨✨




さて、そんな楽しい時間だったのですが、


今回は今季話題の新商品である


本気のゆるみ補正クリームの


魅力をお伝えいただきました♡


ひろみさんもおっしゃってましたが


今季は優秀クリームのオンパレードだと♪


そんな中でも注目度の高い9月に発売された


オバジのハリ・たるみケアのできるクリーム!


見せて頂いたビフォーアフター写真が


とにかくすごかった…!!


使う前から期待大😆✨✨


オバジの本気が見えました。



マスク着用になって下半顔のゆるみ


気になっている人も多いのでは?


「マスクを外すのが怖い…」


「なんだかフェイスラインがもったり」


そんなお声をよく聞きますし、


まさにドンピシャ私自身の悩みでもある。


ゆるみやたるみがあるとそれだけで


ぼやけた感じで顔の余白が増え、


老けて見えるし垢抜けない雰囲気に(涙)



ということで、


自信を持ってマスクが外せるようにと


願いと熱量を込めて


しっかりとレポしていきますね。


マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_1



☑︎オバジ


・オバジX ダーマアドバンスドリフト


・オバジC25セラム ネオ




※マキアオンライン編集部よりご提供頂きました。



そして今回、一緒に使ってみたのが


オバジC25セラム ネオ♡


美容マニアの愛用率も高いビタミンC美容液!


もちろん私も日頃から使っていて


かなり信頼を寄せているもの♪



この2種類は…


最強タッグです。


同時使用で、


たるみにも毛穴にも全方位的にアプローチ✨



▽オバジC25セラム ネオの過去ブログはこちら


名品!!オバジのビタミンC美容液を愛してやまない3つの理由。



  • マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_2_1
  • マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_2_2
  • マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_2_3

テクスチャーはとっても濃厚。


(写真からも伝わるはず)


かなりこっくりしていて、


だけどトロけるように伸び、


ぴたっと肌と一体化する…


このホールド感は新感覚♡


夜塗ると朝までしっかり保湿!!


そしてなんだか懐かしい香りがします。



キーワードは「張力」


皮膚を横に引っ張る力の事。


パンっとしたハリ肌には、


横に引っ張る力があるのだそう♪



正直言って、たるみって


ハイフとか美容医療頼みだと思っていたけど


このクリーム、すごかった。


使用開始したその日から


なんだか少し頬がすっきりした気がしました。



毎日のスキンケアで、


本格的なゆるみケアが出来るなんて


本当に今の時代の救世主🦸‍♂️🦸🦸‍♀️

マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_3

今回、ひろ美さん直伝の


マッサージ法も教わったので


あんな風になれるのなら


マッサージ強化しよう!!


と思わずにはいられなかったほど😂


「ヤッホー塗り」などの


ひろ美さん流ユニークなマッサージ法は、


毎日が楽しくなる。



箱にも記載があるように


マッサージとの掛け合わせは


ブランドも推奨しています。


かなり相乗効果ありそうです。




やっぱりオバジは頼りになる。


使い切るのも楽しみ!!


マスクを堂々と外せるように…


ハリケア強化していきます。

マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share