こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



眉オタクの私なので、


常にアイブロウコスメはチェックしています。



美容マニアであるMAQUIAインフルエンサーですら


「眉メイクは正解がわからない」


という声を聞いたりします。



それくらい眉メイクは難易度高め…



だからこそテクニック要らずで


美眉が完成する優秀アイテムに


頼るべきだと常々思っています。





▽先日のブログも眉メイク迷子さんには見てほしい


眉オタクが教えるアイブロウメイクを格上げするプチプラアイテム!この5つがあれば今日から美眉に。【ALL1,300円以下】





また素晴らしい眉コスメを見つけたので、


ご紹介したいと思います。



それはmedia luxeのものです!


media luxeとは…?


2022年10月に生まれたばかりの


大人の美しい未来を明るく照らす新ブランド♡


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_1



☑︎media luxe


パウダーアイブロウ


全3色(写真はダークブラウン)


1,540円(税込)




  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_2_2
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_3_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_3_2

このパウダーアイブロウの特筆すべき


いいポイントは3つ♡



⑴ブラシがダブルエンドの連結式


連結式…ありそうであまりないですね!


パウダーアイブロウ付属のブラシって


大抵、かなりのミニサイズ🥺


だけどブラシは長い方が


しっかり握れて安定するし、


力の調整もしやすいので


この連結式ブラシはかなり使いやすく、


仕上がりに差が出ます。



⑵鏡付き


お家でメイクする時は


付属の鏡はあまり使いませんが


鏡が付いてると出先で重宝します。



⑶チップ付きで簡単にふわ眉が完成


最近パウダーアイブロウ付属で


先端がチップのものを


チラホラ見かけるようになりました♡


このメディアのチップはけっこう大きめ✨


チップだとパウダーがふんわりと付くので


失敗しにくく、ふわ眉が作れます!!



こういった痒い所に手が届くような


小さいところまでこだわりを感じるのが


さすがだな〜と拍手を贈りたいと思いました。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_4

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_5

箱裏にHow toが記載されているので


そちらを参照して眉メイクしてみました。


かなり♡!!


いい感じに仕上がりましたー♪


How to通りにやっただけなので


特にテクに頼ってません🥰



パウダーなのに


まるでペンシルで描いたように


眉尻まで美しいラインが引けます。


そして時間が経ってもキープ🙌


かなり高発色なんだけど、


つき過ぎず、粉飛びもせず


ナチュラルな仕上がり✨


それはパウダーに肌と親和性の高い


成分が入っているおかげ❣️


私はダークブラウンなので


あまり髪色などにも左右されず


使いやすいなと思いました。


プチプラとは思えない品質の良さ🥹



めちゃくちゃ簡単でシンプル。


眉メイク苦手な人にほど


使ってみてほしい。


きっと眉メイクへの苦手意識が軽減されるはず❤︎

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】簡単に美眉が完成するmedia luxeのパウダーアイブロウ!テクニック要らずで垢抜けふわ眉に。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share