どーも^ ^


チーム★マキアのあややです!!




最近は、おうち時間が長いこともあり、スキンケアもいつもにも増して楽しんでいます♡



今日は、マキアオンライン編集部様からのプレゼントでいただいたフェイスマスクをご紹介します!! 

微小電流の流れるフェイスマスクは一味も二味も違う!!_1

微小電流マスク


フランツ デュアルフェイスマスク ジェット


2回分


・エンリッチマスク(25mL)


・エリクサー(3mL)


・エンパワーマスク


各2個2,800円




このフェイスマスクは、微小電流によって美容成分を角質層の隅々へ浸透させるもの。

フランツマスクの内容

箱の中はこちら↑

 

最初にエンリッチマスクを顔につけます。

微小電流の流れるフェイスマスクは一味も二味も違う!!_3

エンリッチマスク貼り付けたイメージ

すごくみずみずしく、柔らかい素材で顔にピタッと密着するように貼りつきました。

エリクサーとエンパワーマスク

次に、エンパワーマスクの両サイドにある突起部に、エリクサーを染み込ませていきます。

 

エリクサーを左右均等に染み込ませたら、今貼り付いているエンリッチマスクの上から、エンパワーマスクを貼り付けます。

エンパワーマスク貼り付けイメージ

貼り付けたら、約25分間パックします。

 

なんだか、ビリビリしているような?しないような?してないな!みたいな感じで、微小電流なので、ほとんど肌で感じる事はありません。 

 

なぜ2枚重ねるのかと言うと、

エンリッチマスクとエンパワーマスクを重ねる事で、加水電解ヒアルロン酸などの美容成分がイオン化され、角質層に浸透するそう!

 

このフェイスマスクを使用後は、うるおいがお肌が満たされて、ぷりぷりつやつやに♡

あまりにもお肌がうるおいで満たされてたので、リピート決定です^ ^!!

 

すごくオススメなので、ぜひみなさんも使用してみてくださいね☆ 

 

Instagramはこちら

微小電流の流れるフェイスマスクは一味も二味も違う!!_7

チーム★マキア/インナービューティ

あやや

3年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

share