改めてご挨拶です。


今期で気がつけば3年目を迎えました、マキアブロガーのあややと申します。


【自己紹介】今期よりインナービューティーチームに移行しました!!3年目のあややです!抗老化ケアのポイントなど発信します!!_1

普段は福祉系の会社員として働く傍ら、時々ブライダルモデルとしてドレスショーにでることもあります。

【自己紹介】今期よりインナービューティーチームに移行しました!!3年目のあややです!抗老化ケアのポイントなど発信します!!_2

前期は『スキンケア』チームに所属しておりましたが、今期より


『インナービューティー』チームに移行させていただきました。


 


自分が日々目指す事は、


ズバリ【抗老化】です!!


 


その為に気をつけている事は


①食生活


②運動


③紫外線ケア


 


この3本柱で美容ライフに取り組んでいます^ ^


 


抗老化ケアには非常に大切なポイントだったりするので、そういった部分をさまざま発信していきたいなと思います。



ちょっとマニアックに、


そしてストイックに


美を追求しています。



お金をかければ手に入る美しさじゃなく、


日頃から作られる美しさを大切にしております。



今年もよろしくお願いします♡


Instagramはこちら

@aya____420
【自己紹介】今期よりインナービューティーチームに移行しました!!3年目のあややです!抗老化ケアのポイントなど発信します!!_3

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    share