〜老化原因の約80%は光老化によるもの〜



今となっては、広く認知されているのではないでしょうか。



ただ、光老化を防ぐために、数値の高い日焼け止め塗ったからOK〜!!と、安心してはいられなかったりします。


『飲む』×『塗る』UVケアの重要性もふくめ、


今回は、光老化によるダメージを最大限抑えるために、身近でも購入できるオススメの商品をご紹介しますね!

アスタリフト

左:アスタリフト サプリメント ホワイトシールド


12日分(24粒) 2,145円(税込)



右:アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション<SPF50+・PA++++>


30g 4,290円


 

ホワイトシールド

『飲む』ケア


このアスタリフトのサプリメント ホワイトシールドは、


高い抗酸化作用のある


アスタキサンチンの他、


リコピン、ビタミンC、Eが配合されており、紫外線の刺激から肌を保護してくれる役割があります。



紫外線を浴びると、肌から活性酸素が発生し、これが肌を酸化させる要因。


肌が酸化すると、肌細胞の老化が加速してしまうんです。



その活性酸素を除去してくれるのが、抗酸化成分。


ホワイトシールドは抗酸化成分が豊富に含まれているので、紫外線ケアを内側から頑張ってくれる、強い味方のようなサプリメントになります^^



D-UVクリアホワイトソリューション

『塗る』ケア

これまでもたびたび紹介してきた

アスタリフト D-UVホワイトソリューション

この日焼け止めは

個人的に絶対欠かせないアイテムのひとつ!

まず、紫外線の中でも一番恐い

Deep紫外線(長波長UVA-I)をもガードしてくれる効果があり、このDeep紫外線は肌老化の大敵と言っても過言ではありません。

もうひとつ、肌って常に表情が変わり動くので、一般的な日焼け止めはその動きで、塗布した日焼け止めに亀裂が入り、隙間が生じてしまうんだとか。そこから紫外線が侵入してしまって、日焼け止めを塗ったのに焼けたって事態になってしまうんです。

ですが、このアイテムはストレッチUVシールドを採用しており、表情に合わせしなやかにフィットし、隙間を作らせません!!

そしてしっかり、美肌成分も配合しております。

ナノアスタキサンチン
ナノAMA+(独自成分)
3種のコラーゲン
アルテロモナス発酵エキス
オウゴン根エキス

紫外線を防止しながら、肌ケアも両立。

ついでに化粧下地効果もあり、肌トーンもアップしてくれます。

【光老化対策】アスタリフトの塗る×飲むUVケアがおすすめ_4

【光老化対策】アスタリフトの塗る×飲むUVケアがおすすめ_5

肌トーンが自然に上がり、くすみ抜けしたような印象になります。



UV対策、美肌ケア、化粧下地と高機能で優秀アイテムで


使用感もさらっと軽く、毎日使う物だから、すごく気に入っています。



もう今からすぐに紫外線ケアを取り入れて、若々しいお肌を維持しましょう!



※マキアオンライン編集部よりご提供

Instagram

@aya____420

チーム★マキア/インナービューティ

あやや

3年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

share