こんにちわ^ ^


マキアブロガーのあややです♡



紫外線が気になるシーズンに入って


肌悩みも増える季節。



そんな時にスキンケアも見直したくなりますよね。



今日は1本でお肌の5大悩みにアプローチしてくれるとっておきの1本をご紹介します。

オバジC25セラムNEO

-----------------------------

オバジCセラムNEO

12ml 11,000円(税込)

-----------------------------

ビタミンC美容液と言えば


オバジCのイメージが強いですが、



今回15年以上の努力の末、史上最高濃度の25%配合に成功して、3月10日に新発売しました!!パチパチ〜👏



オバジC25セラムNEOは


お肌の5大悩みである


『毛穴、くすみ、乾燥小じわ、ハリ、キメ』に一気にアプローチしてくれる優れたセラム。



1本でこんなに悩みケアができるってすごくですよね!!



気になるテクスチャーですが

テクスチャー1

透明でサラサラとしています。

テクスチャー2

テクスチャー3

手に出してみると、サラサラなオイルっぽい感じでですが、ベタベタはせず、


主観ですが、濃度の濃さを感じるテクスチャーな印象。


※使用目安4〜5滴



今回からの新処方である、アドバンストCコントロールによって、ビタミンCが角質層に素早く浸透するそう。



悩みが気になるところには重ね付けがマストだそう。



【1本でトータルケア】毛穴、くすみ、乾燥小じわ、ハリ、キメを一気にケア!オバジC25セラムNEOがビタミンCの限界を超えた高濃度ビタミン配合_5

この度マキアオンライン編集部様よりご提供いただき使用させていただきましたが、


頬の毛穴が翌朝、キュッとしてるのを感じました。



価格は1ヶ月で諭吉価格ではありますが、5大悩みのケアができるので、絶賛オススメセラムです。



気になる方ぜひ試してみてくださいね!

Instagram

@aya____420

チーム★マキア/インナービューティ

あやや

3年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

share