女性の肌悩みの上位を独占する


シワやシミ。



シワ改善用の美容液と〜美白の美容液と〜ってな感じで、あれこれお手入れ頑張ってる方も多いのでは?



数多くステップを踏むお手入れも


毎日だとちょっと大変だったりしますよね💦



アテニアから発売した


ドレススノーローションは、


なんと!!シワ改善と美白のW効能という凄さ!!

【美白×シワ改善】欲張りさんの徹底的なケアにもってこい!!Wアプローチ効果あり!!アテニアから発売☆医薬部外品のドレススノー ローション_1

アテニア

ドレススノー ローション

【医薬部外品】 

150ml 3,960円(税込)

まずシワ改善と美白ケアとして


ナイアシンアミドが有効成分で配合されています。



またアテニアの研究によって判明した肌の実態、


年齢を重ねた肌内では、 メラニンを抱えた細胞がなかなか排出されずに、肌内で彷徨うという事実がわかったそう。


その排出されずに彷徨っているメラニンがシミの原因になることの他に、この彷徨いメラニンが多い部位は弾力性や柔軟性が低く、シワなどのエイジングの兆候につながることを発見されたという事、、、💦


話を聞くだけでほんと怖くなる現実ですよね。



でも大丈夫!!


アテニアはこの彷徨いメラニンを正しい方向へ導き、 最短ルートで排出を促す、メラノナビゲーション機能の新開発。


美白シワ改善を同時にケアができるのが、このドレススノーシリーズなんだそう。



これはもう、


レスキューーーって叫びたくなるやつです。



シワ改善と美白ケアに特化しているローションだけど、保湿力もばっちり!

【美白×シワ改善】欲張りさんの徹底的なケアにもってこい!!Wアプローチ効果あり!!アテニアから発売☆医薬部外品のドレススノー ローション_2

とろみのあるテクスチャーで、


乾いたお肌も一気に潤う!


しかもね、とろみあるローションって浸透するまで時間がちょっとかかるイメージなんだけど、みるみる浸透していく感じ!


お肌ぱーんって生き返ってきてくれる使用感にまんまと虜になってしまいました。笑




まだシワやシミの変化はなんとも言えないけど、継続する事でお肌の変化が体感できたらなと期待しながら使用していきたいなと思います。



提供:マキアオンライン編集部

あやや

あやや

Instagramもぜひ見に来てね!

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    share