こんにちわ♡


チーム★マキアのあややですっ!!


 


紫外線がふりそそぐ日々。 


みなさんしっかり紫外線ケアできていますか?



日焼け止めをしっかり塗る事も大切ですが、『飲む日焼け止め』も取り入れるべきアイテムです。 


 


そもそも、紫外線による光老化ってなんぞや?って方



 


紫外線を浴びると、皮膚の細胞内に活性酸素が発生し、肌の弾力やハリを保っているコラーゲンやエラスチンをこの活性酸素が破壊、変性してしまうんです。これが肌のシワやたるみの原因という事。


さらに活性酸素による皮膚細胞の損傷を防ぐべく、大量のメラニン色素が作りだされ、シミとなってしまうんです。




つまり、活性酸素は肌を酸化させ、老化に繋がると言う事。



 


先日、マキアオンライン編集部様よりいただいた、アスタリフトの飲む日焼け止め。



高い抗酸化作用があるアスタキサンチンが含まれているんですよ。

アスタリフト/ホワイトシールド

アスタリフト

サプリメント ホワイトシールド

30日分 60粒 4320円

 

他にも抗酸化作用のある 

リコピンやビタミン、ポリフェノール、お肌に嬉しいコラーゲンなどを含め、7種類の美容成分が配合されています。

サプリメントの写真

1日2粒で、紫外線からお肌を守ってくれるのが嬉しいですよね😊

 

趣味のランニングも、このサプリメントのおかげで安心しておこなえております。

ランニング女子

コロナ太り防止のため、外を走って気を使っております。笑 

 

アスタリフトの塗る日焼け止めとともに、紫外線からお肌を守って、光老化を防いでがんばっている日々です。

アスタリフトの日焼け止め

こちらもオススメのDeep紫外線からお肌を守るアスタリフトの日焼け止めです。

 

紫外線が強い時期がまだまだ続きます。今のお肌もこれからのお肌も、美しく入れるように、紫外線ケアはかかさずに行いましょう!

今回ご紹介したアイテムは紫外線ケアにはすごくぴったりで高機能ですので、ぜひみなさんも紫外線ケアに取り入れてみてくださいね♡ 

Instagramもやっておりますのでご覧ください🥰

飲む日焼け止めで光老化をSTOP!!オススメのサプリメントはコレ!!_5

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    share