こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMIです!✨



先日12月3日に
MAQUIA公式インフルエンサーが集まるオフラインのイベントがあり
MAQUIAインフルエンサーになって初めてのオフラインイベントに参加してきました🔥

1人で会場に向いw 誰かいるかなー?と華やかな会場に入ると


この方がすぐに話しかけてくれました!

MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_1

mayayumiさん✨
MAQUIA公式インフルエンサー同期で、“まやま”仲間でinstaで仲良くさせてもらっていたので
会えて嬉しかったです♡
maya yumiさんのブログ→ここ



yumiさん、
写真撮るのも
ドリンクもらいにいくのも
料理に並ぶのも
なんでも早くてテキパキすぎて笑ったw

会場内は人気コスメがズラーリ陳列!✨

  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_1
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_2
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_3
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_4
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_5
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_6
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_7
  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_2_8

人気コスメがズラーっと並びテクスチャーを試せる夢のような空間✨

コスメやドライヤーも興味深かったけど!
やっぱりスキンケアをチェック!

  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_3_1

    Obaji

    ダーマアドバンスドリフト

  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_3_2

    Obaji

    ダーマアドバンスドリフト

Obaji
ダーマアドバンスドリフト



クリームの季節ですしね!
やはりスキンケア好きに愛されるObajiスキンケア
このクリームも私の周りでもかなり好評のクリーム。

使用感はこってりめのしっかり保湿!なクリーム
ハリ弾力低下が気になってきたお年頃の方向けのエイジングケアラインで
コラーゲンやエラスチンをサポートするようにケアしてくれます。

何もしなくても日々コラーゲン・エラスチンが減っていく年頃ですから…
それに対策しないなんてことある?ハリなくなるよ?
そんなクリームですね。

私もまさにターゲットにバチーんとハマっていますので使っています。
弾力弾力弾力…。

  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_4_1

    コスメデコルテ

    リポソーム アドバンスト リペアクリーム

  • MAQUIAインフルエンサーイベント、ベストコスメ体験Nightに参加してきました♪_4_2

    コスメデコルテ

    リポソーム アドバンスト リペアクリーム

クリーム部門のベスコス1位はこちらなのです👏

コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアクリーム



製品説明(公式ショップより)▼
1兆個のナイトカプセルが肌をかけめぐり、
濃密なハリ・ツヤ・弾力。
睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ。

私がなぜ公式ショップの製品紹介文を貼ったのか…
それは…“睡眠不足”のいうワード!
ここの刺さっているのか?!ってことw

はい真面目に紹介します。

多重構造を作る"リポソーム"という言葉が
昨年のこのシリーズの美容液の超ヒットで有名になり
今年は色々な製品で"リポソーム化"という言葉を聞きました。
もうリポソーム化は当然の技術だよ?
って時代が来そうですね。

シロキクラゲ
アルギニン
ヒドロキシプロリン
など保湿と弾力を作る嬉しい成分が入っており
美容液にクリーム要素を強めたような軽いテクスチャーです。
このテクスチャーは好きな人が多く愛されそう。

この製品は使ったことがないのですが…
やはりベスコス1位気になる…!✨




今回はMAQUIAのオフラインイベントのレポをしました♪


また来年イベントが開催されることを楽しみにしています!


AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share