こんにちは!MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMIです😊



今回は以前にも紹介しているスキンケアブランド"DUO "
くすみケアのできるクレンジグバーム


「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」
90g ¥3960(税込)



のレビューをしていきます!✨

DUOクレンジングバーム_ザ クレンジングバーム ホワイトa

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」 の特徴は



DUOの元々の特徴である
パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールは無添加
に加え、
今回はくすみケアに特化にしたクレンジングバームです。



3種のクレイでこの色を出しているのでしょうか…
今までにない茶色なDUOです。

シスツスモンスペリエンシスエキス、クロフサスグリ種子油ほか20種の保湿成分を含み


クレンジング・洗顔・くすみケア・ブライトケア・マッサージの5つの役目をしてくれます。



W洗顔不要なので、夜クタクタの私たちにとって優しく寄り添ってくれます…✨
特殊技術により、体温ではとろけずに固形のバームを手の圧でなじませることで
とろとろのテクスチャーに変化するクレンジング😳
すごくないですか…?



マツエク派の方も嬉しい、マツエクOKなバームです。



3960円でひとつはまぁまぁなお値段ですが、
大きいのとバーム自体の伸びがめちゃくちゃいいので
1つは結構持つ思います!
私2ヶ月くらいいけるかも…。



トロッと溶けやすいのと、メイクがするする落ちる感覚
洗い上がりのスルッと感。
どこをとっても使いやすいバームだと思います^^

AYAMI_美容医療_美容クリニック_美容クリニックマネージャー_美容家

⭐️美容医療、スキンケア、コスメ⭐️

AYAMI Instagram
AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

3年目/乾燥肌

美容医療業界で働くスキンケアマニア

美容医療業界で働くスキンケアマニア美容医療業界13年目。カウンセラーの経験から美容皮膚科治療とスキンケアを組み合わせたエイジングケアを日々実践!美容医療がもっと身近になるよう美容医療のリアルを発信しています。

    share