こんにちは!

Ayakoです!


先日はEBis化粧品×MAQUIA ONLINE主催

「ひと手間美容学校」のセミナーに

参加してきました!

Image title

Image title


EBis化粧品さんのサイトはコチラから。


リフトUPや毛穴のひきしめ、

くすみに効果が高いと以前から話題の

製品なだけに!期待大!!


メインのツインエレナイザーPRO IIと

EBisさんのオリジナルのスキンケア

コスメがズラリと並びー

Image title


まじで超アガるーーーーー!!!


可愛らしいお花のディスプレイもあったりして。

Image title


フォトジェニックすぎるやろ♥

というはなし♥


そんな気になるセミナーはというと、

MAQUIAでもおなじみの!あの!

美しすぎる神崎恵さんの!!!!

トークショーからスタート。

Image title


大人気で超多忙なのに、そんな疲れを

微塵も感じさせない神崎さんが実践する、

頑張りすぎない自分が楽しくなる

“ひと手間美容”について、

たくさん教えて頂きました♪


メイクにカラーライナーを足すひと手間。

お洋服とメイクのカラーを合わせたり、

食事をより美味しく食べれるように、

彩り豊かな食卓にすることや音楽をかけて

楽しくお料理するひと手間などなど。


聞く話の全てが簡単に取り入れられて

気分を上げられるテクニックだっただけに、

ひたすらメモメモメモ、、、

ステキな時間を過ごすことが出来ました♥


続いてお待ちかねの!

EBisツインエレナイザーPRO IIのレクチャー♪


肌の汚れや毛穴ケア、ハリ、むくみ対策

何個も効果が実感できる

ところがコチラのすごい所!


また、開発のコンセプトとして、

・どんな人にも簡単であること。

Image title


液晶画面が広く見やすく、“いまどのモードなのか”

“電池残量はどのくらいか”などなどがスグ分かります!

なんと電源とHi & Lowのパワー調節ボタンしかないことで、

機械オンチでも操作に迷うことなし!!


・使い勝手がいいこと。

滑らかな曲線が採用されたフォルムで握りやすい♥

そして、海外でも充電できるとか!!


・必ずエビデンスをとっていること。

ようは性能に根拠があるということです♥

“どうして効くのか”、“どう効くのか”について、

機能や性能をかなり細かく教えて頂きました。

大事な肌に直接使うものだからこそ、

キチンと根拠のある説明をしてくれるって

とても安心出来ますよね^^


・エステのフルコースを手軽に自宅で。

使用時間はたった10分!!!!


と、もの凄いこだわりが詰まった製品なのです!


ではでは、早速イオンクレンジングから

はじめましょう♥

次のページ♥⇒⇒

まずはコットンを、専用のコットンリングにはさみ

たっぷりとモイスチャーローションを染み込ませます。

Image title

Image title


まずフェイスラインからはじめて 

口元もCを描くように滑らせ、

小鼻から頬骨に沿って 

こめかみにグイっと引き上げます。

Image title


続いて目頭からこめかみに向かって動かし、 

目尻の先の生え際から額の一番上に向かって 

眉間から、こちらも額の上に動かしましょう!          

Image title



滑らす時間は1パーツにつき約5秒くらいなので、

サクっと終わるのも嬉しいですよね♥


このやり方は、後にするツイン導入も

ツインリフトも同じなので、

ぜひ覚えて下さいまし♪



汚れが溜まりやすい首筋や顎裏、

耳裏なども忘れずにね!

Image title



終わると、こーんなかんじでコットンに汚れが、、、

Image title

見苦しくてすみません。。。



続いて超音波+イオントリートメント

Wワザで、美容成分を肌のすみずみまでに

浸透させるツイン導入



水溶性ビタミンCを高配合した

Cエッセンスとシミ&アンチエイジングに

効果的なエビス ビーホワイトの2つの美容液を

贅沢にたっぷりと使用してからスタート♪

Image title

Image title



引き締めとハリを与えてくれる、

超音波専用のSSジェルを何度かプラスして、

Image title


私はだいたい顔半分で3プッシュ位しました。


首回りやデコルテからはじめて、

Image title


顔は先ほどのクレンジングと

同じ手順で顔に滑らせます。


EBis化粧品さんのコスメを使用しなくても

手持ちの美容液などなどで代用可とのことでしたが、

超音波専用とだけあって、ジェルは特に保水力が高く、

顔が乾いていくのを防いでくれるので、

私はコチラを使用するのを強くオススメします!



全ての手順が終わったら、最後に高周波と

超音波によるツインリフトを♥

こちらも同じ手順で首まわりと顔の上で

ゆっくりと動かしましょうね♪


残った美容液は手で押し込むように

なじませれば完成!!!!


終わった後は、なんだか肌もじんわりと

温まって、自宅のバスルームでエステのような

フェイシャル体験ができて満足満足♪



さて、ツインエレナイザーPRO IIを使って、

いったいどのくらい変わったのかって?


次ページでクマが消えた驚きの結果を!⇒⇒

というわけで、半顔ずつ試してみました!

こちら!!!!

Image title



使用した側と未使用側のフリップを

持ち間違えるという痛恨のミス!爆!

わたしのばかー泣


使用後の方がリフトアップしている

のも、ポイントですが、

セミナー前にバタバタしてて、、、

疲れて出てきてしまっていた、

にっくき目元のクマも!


消えてるし!!!!!



クマってそんな簡単に消えるもの!?

凄すぎて感動。。。じーん。



参加していたMAQUIA女子たちも

リフトアップできたと!感動の声多数でしたよ♪

(そんな素晴らしすぎる他のツインエレナイザー

PRO IIのレポはコチラから♥)



イオンクレンジングは毎日、ツイン導入と

ツインリフトも毎日でもやりたい所で・す・がっ、

週2、3回にお風呂上りの使用がオススメだとか♥



むくみをとる効果もかなり期待出来るのと

長さも18cmとなかなかコンパクトで、

最近はアフター5に予定がある時、

バッグにコソっと忍ばせています^^

Image title

Image title

セットの付属ポーチには、美顔器と各美容液、

ジェルがキチンと収まるサイズ感で、

持ち歩きにも配慮されているのが良くわかります♪



今回ご紹介頂いたツインエレナイザーPRO2

ホームエステDXセット2

Image title

特別価格25,000円(税抜)(通常30,100円)

というのを発見したものの、コチラ


まぁ正直、高いは高い。。。

ただ、確実にリフトアップし、

翌朝のなんとも言えない肌の柔らかさ、

水分量の高さや肌のトーンが変わる感動。

そしてエステに毎回行くことを考えると

コスパはかなりよく、

買って損はないと思います!


とにかく肌のごわつきやかさつき、

たるみ、毛穴などなどの悩みがある方に

絶対的にオススメいたしますよ♥



ぜひぜひ一緒に感動の共有を笑!

みなさんもチェックしてみて下さいね。


それでは今日はこのへんで!

ばいばーい


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share