化粧品だけでは やっぱりちょっと心許ないことがある・・・


そんな時に頼るべきは、

じっかり効果を出してくれて、お手軽に使えるビューティギア★ (☝ ՞ਊ ՞)☝


エビス ツインエレナイザーPRO ⅡはMAQUIAッ子にも愛用者の多い優秀美顔器!!


そんな美顔器についてしっかり学んでまいりました♡

【MAQUIA × EBiS ひと手間美容セミナー】


Image title

実は初めて使うEBiSの美顔器[ ツインエレナイザーPRO Ⅱ]


美顔器ってあったらいいなーとは思うけれど、

なんだかちょっと面倒くさそう・・・


でもツインエレナイザーPRO Ⅱは手軽に使えるのに

即戦力になってくれるところが 人気の秘密!!! グー


セミナーのゲスト 神崎恵さんも愛用者の一人なんだそう☆

Image title

毎日のちょっとしたことに 【ひと手間】取り入れるだけで

お肌も気持ちも上がるから

なにげない【ひと手間】ってとっても大切で

ひと手間をとり入れている人はやっぱりいつでも素敵ですよねキラキラ


たとえば、、、

お洋服を選んだ時に、その中の1色をメイクに取り入れてみるひと手間

だったり。


忙しいけど でもお肌もしっかりお手入れしたい、

だけどだけど、やっぱり面倒なのはイヤだな・・・


そんな時には

いつものスキンケアに“たった10分 ツインエレナイザーPRO Ⅱをとり入れるひと手間

Image title

面倒なことは一切なし! 


電源ボタンを押すだけ

① イオンクレンジング (毛穴の奥の皮脂汚れ等を落とす)

② ツイン導入 (美容成分を肌の奥まで届ける)

③ ツインリフト (持ち上げてスッキリとした印象に)


3つの機能が使えるから 機械音痴でも大丈夫!! (๑•̀ㅂ•́)و流れ星

Image title

使う頻度も1週間に23回、経った10分だけっていうのも

現代の忙し女子にぴったりですよねキラキラ


充電式なのと 海外でも使える仕様なのもGOODです!!
Image title

アンバサダーのエレンちゃんがモデルとなり、

EBiS ビューティケアアドバイザー 渡邊美樹子さんから

直々に使い方を教えていただいたので・・・

私もさっそく使ってみました グー


詳しい使い方については次のページでご紹介☆


まずは、、、

① イオンクレンジング (毛穴の奥の皮脂汚れ等を落とす)

Image title

美顔器にコットンをつけたら たっぷり化粧水を含ませて

お顔全体を優しくゆっくり 撫でるようにしてキラキラ


お顔だけでなく、耳の後ろや首筋や鎖骨、あごの裏も忘れずに!!

Image title

イオンクレンジングは5分で終了流れ星


はずしたコットンを見てみると、、、


なんか茶色・・・

  ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

Image title


しっかりメイク落としたつもりだったけど

イオンクレンジングしたことで 

お肌の奥に入り込んでいた汚れが浮き出てきたみたい!!!


Image title

普段してるクレンジング後のお肌よりも

なんだか明るさが増してるのは

しっかり汚れが落ちてるって証拠ですよねっっキラキラ

週に1回 ディープクレンジングとして取り入れるのもよさそうグー


② ツイン導入 (美容成分を肌の奥まで届ける)

Image title


自分の悩みに合わせた美容液や

手持ちの美容液を使ってお手入れできるツイン導入キラキラ

セミナーでは美白美容液2種類と、保湿ジェルを使いました☆


電源ボタンを2回押すと4分間の【ツイン導入】が開始します!!!


Image title


お顔にたっぷり美容液やジェルを塗ったら

これまた優しく撫でるようにしていくだけだから本当に簡単~!!


目や唇の周りにも使えるから

乾燥やシワが気になる部分もしっかりケアできちゃいますよ☆


Image title


超音波とイオンの力

手で塗布するよりも、約170倍も肌に浸透するから

お肌のもっちり & ぷるぷる具合が違ってて びっくり!!! aya


ここぞ!!!という日の前日にやりたくなります☆


③つめの使い方については次のページでご紹介☆


仕上げの1分間は、、、


③ ツインリフト (持ち上げてスッキリとした印象に)

Image title

電源ボタンを3回押すとツインリフトが始まります☆


美顔器の滑りを良くするために、こまめにジェルや化粧水を足して

肌摩擦を減らすことも 大切なポイントですよ


Image title


高周波と超音波の力で お肌を温めながら リフトアップ!!!


じんわりとした温かさが気持ちイイのはもちろん、

お顔の下から上に向かって使う事で気になるたるみもしっかりケアできて・・・


この機能は“ MAQUIA 姉世代には特にたまりませんっっ!!!

Image title


で・・・

たった10分で衝撃の効果…!!!


明らかにお顔が違うーーーーーーーーー!!!!!!


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


ツインエレナイザー PROⅡを使った方が

フェイスラインがすっきりとして目の開きもパッチリしてます!!!

Image title


美顔器だけで変わるわけないよーー

なんて 思っていたのですが、、、

こんなにも わかりやすく効果がでるなんてーーーーキラキラ


お手入れのあとにメイクをしたのですが

いつもよりファンデのりがよくて、ものすごく美肌に仕上がってますし(笑)

Image title


お手入れ後のみんなのお肌も

透明感UPで プリッキラキラモチッキラキラ肌に大変化!!!


Image title

ほんの10分取り入れるだけキラキラ


 「 ひと手間美容で一生美肌 」は嘘じゃない!!!



EBiS ツインイレナイザー PROⅡ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share