ここ最近で最も感動したビューティーグッズ。

10分で小顔になれちゃう美顔器のセミナーに参加しました♡

Image title

エビス化粧品 ツインエレナイザーPROⅡ

セミナーのテーマは「ひと手間美容」

ゲストはかわいくて美しい美容家の神崎恵さん♡

Image title

忙しい中で美しさを保つ神崎さんのひと手間美容とは・・・

化粧水をつけるときにハンドプレスしたり

マスクするときに上からラップをしたり

同じものを使っても使用感に差が出るように心がけているそう。


どうしても疲れていて面倒になってしまったときには

思い切って美容は感嘆に済ませて睡眠をとったり

音楽をかけながら楽しめるように工夫したりしているそうですよ。


続けられるひと手間美容のポイントは

①簡単で、②効果を実感できること。

その2つのポイントをおさえているのがツインエレナイザーの魅力。

Image title

操作に必要なのはこのボタン1つ。

機械に弱くても、これなら迷うことはありませんよね。

サイズもコンパクトなので旅行などの持ち運びにも便利。

どこでも使えるように、と海外両用になっているこだわり!


そして2つ目の魅力はデータに裏付けられた効果。

美容液の浸透力は手でつけたときのなんと170倍!

美顔器メーカーの中でも浸透力の高さを

データで明確にしているのは数社だそう。


使い方をお伝えする前に・・・

驚くべき使用前後の写真をぜひご覧ください♡

Image title

10分トリートメントしただけで目で見てわかるくらい

頬の位置、口角の位置がこんなに上がった!!

これ、すごくないですか!?

トリートメント後は肌がパンと張っていて

鏡を見なくても頬や口角が上がっているのがわかるくらい


さてさて、気になってきましたか?笑

ツインエレナイザーの使い方は・・・→→

セミナーではデモンストレーションのモデルをさせていただきました。

トリートメントはイオンクレンジング▶︎ツイン導入▶︎ツインリフトの3段階。

お風呂上がりの柔らかい肌へのトリートメントが最も効果的。


基本的に動かし方は3段階とも同じ。

イオンクレンジングのときだけ大判のコットンに

モイスチャーローションをたっぷりとって

専用のリングで本体に固定して使います。

Image title

まずはフェイスライン。

あごの下から引き上げるように動かします。

気持ちが良い!と思う程度な力加減でリンパに沿って首も上から下へ。

Image title

口はCをかくようにあごから鼻の下に向かって。

Image title

そして効果が出やすい頬!

ニコッと笑ったときの頬骨の下にあてて

こめかみまで一気に引き上げます。

Image title

目の下からこめかみをとおって額に引き上げます。

Image title

最後におでこを下から上、下から上へと引き上げます。

おでこにしっかりあてることで目がぱっちりするそうですよ。

Image title

仕事が終わったあとなど疲れていると

笑っても、頬や口角が上がりにくいと感じることが結構あったんです。

でもツインエレナイザーでトリートメントしたあとは

ちょっとニコって笑ったつもりが、ぐん!と頬が上がる感じ。

顔の筋肉がスムーズに動くのを感じるんです。

ほおと口角のまわりの筋肉がスムーズに上がるようになって

すごく笑やすくなった!っていう表現が一番しっくりくる。

頬と目尻、口角が上がると自然に気持ちも明るくなるんです!


即効性があるしお手軽なのでお出かけ前に使うのもオススメ。

これはぜひ一度試していただきたいです♡

専用の美容液もとても優秀。

こちらについてはまた改めてレポートしますね^^

エビス化粧品公式HPは☆こちら☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share