こんにちは!

Ayakoです!


先日はなんとSK-IIさんにご招待頂き、

Change destiny Forum & Party

へ行ってきました。

Image title

Image title


華やかで美しい女子がたくさんで♥

終始ハイテンションで参加しましたー!!


今回のこちらのパーティー、SK-IIさんのテーマでもある

“Change Destiny”、“運命を、変えよう。”の名の下、

肌を美しく、そして夢を叶えるために、運命を変えるために

挑戦する女性たちを応援するキャンペーン

ローンチフォーラム&パーティー。


まずは第一部フォーラムからスタート。

なんともオシャレなランウェイ↓↓

Image title


SK-IIワールドワイドCEO

マーカス・ストローベルさんのお話と

運命を変えた女性達のストーリーを拝見しました♥

女性達のストーリーはコチラ↓


私は特に、耳の聞こえないダンサー、

リン・チンランさんのお話が感動モノでした。


マーカス・ストローベルさんのお話の中で、

“SK-II believes destiny is your own choice.”

(運命はあなた自身の手で切り開いていけると信じてます。)

というコメントが私はものすごく心に残りました。


「自分はこの程度」と限界を設定するのではなく、

いつも前向きに挑戦し人生を変えていけるように。

私もデザイナーとして、もっと美しいものを、

使いやすいものを提案していくことができたらいいなぁ。

と。ちと自分に重ねて考えてしまったり。。。


スキンケアの有り方がメインかと思いきや、

かなり自分の有り方について考えさせられる

ふかーーーーーーいイベントでした。

さすがSK-II。


第一部のフォーラムには、ケイト・ブランシェットさん

綾瀬はるかさんも登場し、

美人っぷりもさることながら、

お二方の肌のキメ細かさに興奮。

出そうになる鼻血を抑えつつ笑。

激写しまくりました笑。

Image title


私、綾瀬はるかさんと同い年なんですが、

同じ年を重ねてきて、どうしてこうも違うものかと

ちょっと運命を呪いかかるという笑。

(ちがった!運命は自分で切り開くものでした!)


というわけで来年あたりには、

私か綾瀬さんか区別がつかない

くらいには、なる予定でいますよ

てへ( ̄▽ ̄)。

(ムリ)


からの、お隣の会場へ移動!

次のページにつづきまっす~→→

第二部のパーティーも盛りだくさんで


はいもう、超楽しす!!!



*中央のフェイシャルエッセンスタワーに感動し

Image title


*マジックリングの体験ブースや

*運命を変えた女性達の体験談が視聴できるエリア

*SK-IIスキンケアアイテムをタッチアップできたり

Image title


私はこのMID-DAYとMID-NIGHTミラクル

エッセンスをゲットしようと狙っております↓

Image title



*フォトジェニックな撮影ブースも♥

Image title

Image title



*美味しそうなフードにも目を奪われつつ。

Image title


変顔も激写され笑

Image title


(ま、変顔じゃなくて素顔ですが。なにか?)



なんとケイト・ブランシェットさんを待たせて

CEOであるマーカス・ストローベルさんと写真を撮ったり

(押しの強さはMAQUIAイチ!笑。自称。)

Image title



ステージイベントも観覧したりと

とっても楽しくすごしましたよ♪



そしてこちらはなんとお土産の!!

フェイシャルトリートメントエッセンス

ホワイトニングソース ダーマリバイバルマスク♥

Image title


実は、すでにどっちも持ってるんですけどね(自慢)


嬉しすぎます!(まじで!)

家宝にします!(嘘です;;)


嬉しすぎてコラージュつくりました!(ほんとです!)

Image title


SK-II製品をフルラインで使える幸せ♥



ほんとに心の底から。

マキアブロガーなってよかった。感涙。


そして一生使い続けたいですSK-II。



正直、他のブランドに比べて“超高いな~”

と思っていたSK-IIの製品。

でも高いのにはキチンと理由があるんだなと。

年を重ね、使用するようになってから本当に思いました。



(モノ作りをしてる立場から少しだけ発言させて頂くと、

今の時代、良いものを作ってるのにどれもこれも値段が激安なんて

なかなかないですからね。もちろん企業努力というのもあるけど、

どこかで安い労働力が使われている場合だってたくさんあるのです怒!

ま、私の怒りはどうでもいいとして。)



私のSK-II好きが知れ渡っているのか笑

周りから“よくSK-IIの商品をブログで紹介してるけど、

本当の所どうなの??”とかなり聞かれます笑。



私は使い続ければ、確実に効果が出る製品だと思います。


まずはフェイシャルトリートメントエッセンス

からトライして、続いてR.N.Aパワーシリーズや

フェイシャルトリートメントオイルもオススメです!



ぜひぜひみなさんの肌でもChange Destiny、

“運命を、変えよう”を体感してみて下さいね♪


Image title


それでは今日はこのへんで!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share