こんにちは!

Ayakoです!



先週末はFUJIFILMさんにご招待頂いて、

「飲む食べる私のサプリ」

女子会セミナーに行って参りました♪



普段よりASTALIFT製品で

お世話になってるFUJIFILMさん


スキンケア製品の効果は

すでに自分の肌で実証済なので、

今回はどんなアイテムなのか

超ウキウキ♥



会場は野菜のもつ素材のおいしさを

伝えたいとのコンセプトの元に誕生した

“HATAKE AOYAMA”

Image title



とってもオシャレな

イタリアンレストランです★



普段から週末は海で波乗りしたり、

ジムでのトレーニング、自転車通勤したりと

どちらかといえば運動している方だと

自分では思っているものの

冬になるとね、、、

なんといってもね、、、

寒いから!!!


運動量が確実に減るのも事実。


だって、海水冷たいし、、、

鼻水がエンドレスで流れる。

ジムってめんどくさいし、

我が家から遠い。

自転車通勤だってねー。

寒くて耳引きちぎれかかる。



なのに食べる量は変わらない笑。

相変わらず、だいたい3時間おき位に

お腹へってしまうという笑。

この燃費の悪さ笑



ま、私のようにたくさん食べる!

というわけで無かったとしても、

やっぱり美味しいモノのカロリーって

気になってしまうのが女子の性

ですよね??



はい!ここで登場するのが

“飲む食べる私のサプリ”


開けると可愛いハート♥型の錠剤が。

Image title


気になる食事の前に3錠服用します。

Image title



このサプリのメインの成分となっているのが

アーユルヴェーダでも肥満や糖尿病の治療に

用いられ、東南アジアに広く分布する

ツル植物のサラシア



サラシアに含まれるサラシノール

呼ばれる成分は糖の吸収を抑え、

さらに脂肪の分解を促してくれるのです。

素晴らしすぎるってやーつ♪



また、糖質の阻害で有名なギムネマやグアバ、

桑葉に比べても、約110分と長時間効果が

持続するから、食事の後のデザートまで

安心して楽しめちゃうというわけ。



さーらーにー、小腸での糖の吸収を

抑えることで、吸収されなかった

オリゴ糖たちはそのまま大腸へ。

善玉菌のエサとなり整腸作用にも

効果があるのです!!



腸内環境が整えば、気になる

トイレの臭いもシャットアウト!

免疫力UP、美肌効果だって

期待出来ちゃうというわけ♥


いいことづくめやないかーい♥



他にもビタミンやアミノ酸を多く含む

野菜果物酵素やこちらも脂肪吸収を抑える

ポリフェノールの一種、緑茶カテキン

配合で、さらにキレイに導いてくれちゃいます!


続いて女子会セミナーの全貌をお見せしちゃいます♪

というわけで、当日に頂いた

お食事がこーちーら♥


まずはー、美味しすぎる

ノンアルコールカクテルで乾杯

Image title


おちょぼ口で飲む私♪

Image title


こってりフォアグラと安納芋のテリーヌ

ホタテのジュレがけ

バターたっぷりブレッド

Image title


ジューシーなステーキと

カニたっぷりのパスタ

Image title


パンプディングや

いちごのムースが乗った

よだれモノのデザート盛り合わせ!

Image title


満腹です♥満足です♥

MAQUIAブロガーって美味しいね♥


そう、こんな糖質&脂質たっぷりの食事だって、

“飲む食べる私のサプリ”があれば安心♥


もう運動不足を恐れて

スーパーDEBUになる夢も

見ることもなくなるでしょう笑

先日、四重アゴになる夢見た笑


会場には可愛い写真の撮れる

フォトジェニックなスペースもいっぱい♪


バラがいっぱいで可愛すぎる~

Image title

Image title


ハートの被りモノが日本イチ!

似合う女子になりたいです♥

Image title

Image title

Image title

↑これまじでほしい。


全員のほっぺにハートを

無理やり付けさせる暴挙。笑。

Image title


あこさんに無理やり

フレームインしてもらったやつ♥

Image title


正面スペースでも湯田編集長と

MAQUIA女子のみんなと

パチリしてきましたー★

Image title


気付いたら普通の顔して撮ってる写真が

一枚もありませんでした;;涙。

がびーん。

ま、いっか♥


太らないという安心感と

カワイイMAQUIA女子と

おいしいお食事に

テンションふりきって楽しめた

今回のパーティー。


おうちに帰ってからも

オシャレ写真を撮りたくってー

ASTALIFTさんのイチゴのサラダ

レシピを真似して一緒に激写!

Image title


レシピはコチラから↓

アスタリフトからニュースを発信中!

絶対やって!激ウマです!!

JELLY AQUARYSTAとあわせて

内側からも外側からもキレイを目指すの図。


じつはこれと一緒に肉まんとか

お煎餅食べてるんですけど笑。

ぜんぜーん可愛くないから笑

撮るのやめちゃった♥えへ。


こちらの“飲む食べる私のサプリ”

2016年3月3日♥ひな祭りより

全国のドラッグストアなどで買えちゃいます!

がしかーし!

ななななんと、六本木&銀座の直営店では

すでに発売中だとかー。

1袋で約30日分(1日1回3粒)

価格は1,350円


ダイエット系のサプリって

2000円越えが普通だと思っていましたが

どこのブランドと比べてるとは言いませんが


私が今まで聞いたなかでは最安。

だって、1日あたり45円!

お財布にも安心だねー!


全ての女子の“今よりもっとキレイになりたい”

を応援するこちらのサプリ。

ぜひぜひトライしてみて下さいね♪


それでは今日はこのへんでー

ばいばーい


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share