CHANELのビューティーイベント

 CHANEL MATSURI(シャネル マツリ)

に遊びに行ってきました♪♪

Image title

東京→京都→広島の順に3会場で開催、

東京会場は六本木・甘祖神社

施設のイベントスペースではなく

本物の神社で開催されるなんて意外!



私は雨の夜にお散歩がてらふらっと寄ってみましたが、

雨だからか比較的すいていてゆっくり見られたし

夜は趣があって素敵かも♡

Image title




シャネルのリップの色やテクスチャーを表現した

スーパーボールすくいがあって

縁日っぽいのでやらせていただきました♪

Image title

(写真は主人ですが私は入水した瞬間に破れましたw)



SENBONBIKI(センボンビキ)やCHANEL KUJI(シャネルクジ)など

他にもお祭らしいコンテンツが。

どこもインスタ映えだったので

みなさんたくさん写真を撮られてしました!

Image title




もちろん、新作のタッチアップコーナーもあり!

混雑状況にもよるかと思いますが

スタッフの方がきちんと対応してくださるのが嬉しい。

Image title




おすすめしていただき、気になっていた新作の

ルージュアリュール リクィッド パウダー

をつけていただくことに♡

Image title



リキッドリップなのに

パウダリーでふわっと軽いつけ心地。

セミマットで今っぽい仕上がりでした!

カラーは『960 アヴァンギャルディスト』です♡

Image title

私たちもそうでしたが

デートのついでに立ち寄っているような

カップルの方がほとんどだったので

彼氏や旦那さんと行っても気まずくないと思います。笑



\無料イベントなのにいただけちゃうお土産はこちら!!/

Image title

↑LINEのお友達追加で個人情報を登録すると引ける

SENBONBIKIでいただいたブレスレットとステッカー(主人の分)

スーパーボウルもくださったのでお持ち帰り。

カバンの中で何度もミニトマトと見間違うw



そして、ルージュのサンプル(嬉しい〜♡♡)

こちらは女性だけに配られていました。

Image title



ルージュアリュール、ヴェルヴェット、

ヴェルヴェットエクストレム、

インク、リクィッドパウダーと

5種も試せてとってもありがたい♡

Image title


東京会場は10/8(月・祝)までの開催なので

まだの方はこの3連休でぜひ!♡


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share