プチプラネイルで一番好きなのは

キャンメイクのカラフルネイルズ


360円という驚きの安さながら

デパコス顔負け?!な

オシャレカラーが揃っていると思うんです!!


夏の限定色で出ていたこちらも

秋冬にもかなり使えそうなオシャレカラー♡

Image title

◆キャンメイク カラフルネイルズ

BTCブラックトップコート

360yen+tax



いつものネイルをくすみカラーにチェンジできる

ほんのりブラックなトップコート。


7月に発売されたものですが、

最近もまだ店頭で見かけますし

チョモットボーテやアットコスメショッピングなど

ネットでもまだ在庫があるみたいです!(9/8現在)




カラフルネイルズは今年リニューアルされて

お値段はそのままなのに

ハケや液がますます優秀になってますよね!

Image title


個人的にはくすみカラーが大好きなので

春夏に使っていたキレイ色のネイルに

こちらを重ねて秋らしくくすませることもありますし

もともとくすんだカラーに更に重ねるのも好き!!




例えばこちら、同じくカラフルネイルズの

96番ミスティモーヴ

(リニューアル後は「N08ミスティモーヴ」として発売されています)

Image title


もともとくすみピンクなので

単色塗りでかわいいのですが、

こちらにブラックトップコートを重ねると・・・



↓ ↓ ↓


Image title

ダークなラベンダーのような、

秋にぴったりなカラーに♡



「思ったより鮮やかで失敗しちゃったなー…」

「白っぽいから手元が浮いて見えるな…」なんて

色選びを間違えて購入してしまったネイルも

この黒フィルターをかけてあげるとしっくりきたりするので

1本持っておくと便利なアイテムだと思います◎

Image title


トップコートとして

カラーチェンジできるのはもちろん、

BTCだけを何度か重ね塗りして

シースルーネイルのように使うのも◎


限定色なので

気になる方はお早めに…!


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share