憧れブランドといえば、の

DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)


私自身、サンプルサイズでしか試したことがなく

カウンターもちょっと敷居が高いなぁ…

なんて感じていました(汗)



そんな高級憧れブランドが気軽に試せる

無料イベントが代官山で開催中!!!

▼ ▼ ▼

#LoveLaMer

「De La Mer Healing Journey -- 4つのうるおいを巡る旅 --」

2018年04月07日(土) 11:00-19:00
2018年04月08日(日)11:00-17:00

@代官山T-SITE GARDEN GALLERY



マキアブロガーの皆様と初日の今日伺ってきたのですが、

明日までのイベントなので

とにかく急いでブログを書いています=3



会場ではドゥ・ラ・メールの4種類の

モイスチャライザー体験ができるのはもちろん、、

Image title



フォトブースがあったりアイスがいただけたり、

プレゼントやトークショーもあって

無料イベントとは思えない豪華さ!!!

Image title




今日はお昼ごろ伺ったのですが

混雑はしていなかったので

じっくりと商品をお試しすることができました♡

Image title


触らせていただいた

4種類のモイスチャライザーはこちら!

↓ ↓ ↓


①世界中で愛されている名品「クレーム ドゥ・ラ・メール」

Image title

(30ml 19,000yen+tax)


ドゥ・ラ・メールのアイコン的存在。

リッチでコクがある硬めのテクスチャーなので、

手のひらで温めてからやさしく押し込むように

プレスしながらつけていくと

とっっっっても心地よく馴染んでいきます。

Image title

海藻などからなる独自の保湿成分

「ミラクル ブロスTM」配合。

スキンタイプも選ばず使えるそうです◎



ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム

Image title

(30ml 19,000yen+tax)


こちらは2018年3月2日発売の新製品。

乾燥などの外的ダメージから守ってくれる

ひんやりしたジェル状で、

これからの季節にとっても良さそう…!

Image title

とってもみずみずしくて軽い使い心地ですが

カプセルに閉じ込められた保湿成分が

しっかりと潤いも感じさせてくれました◎



ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム

Image title

(30ml 19,000yen+tax)



クレーム ドゥ・ラ・メールをその名の通りソフトにした感じ。

テクスチャーは軽く、うるおいはそのまま!

Image title

お肌にのばすと「とぅるん」として

キメが整う感じがかなり好みでした。



(超迷いますが)4つの中で

個人的には一番好きかもしれません…!!

Image title





ザ・モイスチャライジング ソフト ローション

Image title

(50ml 30,000yen+tax)


こっくりめの乳液のような使用感で、

唯一のポンプ式なので

スパチュラを使うクリームタイプが面倒な方はコレですね!



みずみずしいテクスチャーで

角層の深くまでなじみ、お肌をやわらかく整えてくれます。

Image title


***


こちらの4つ、「お肌への効果は同じ」だそうです!

テクスチャーの好みで選んだり、

季節によって使い分けられたら素敵ですね♡



※さらに、お得情報。

イベント会場でハッシュタグキャンペーンをやっていて、

指定のタグをつけたインスタグラムの投稿をお見せすると

抽選に参加することができます。

しかも、ハズレなし!!!!

Image title



こんな感じで、結構しっかりとしたサンプルがいただけます!

運がよければトリートメント体験(90分)が当たるかも…?!

Image title




私はソフトローションのサンプルが当たりました♡

(5mlのミニサイズだけどパウチじゃなくちゃんとポンプ式!)

Image title




じっくり試してアイスもいただいて、

サンプルも必ずもらえるなんて♡♡

絶対お得なので、ぜひこの機会に行ってみてください!!

Image title


▶︎▶︎DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share