\大好評なマキア5月号/

Image title

SNSでも「○冊まとめ買いしたー!」という投稿を

たくさん見かけました!




今月号の特別付録は

「春の美肌養成BOX」

Image title

・オバジC 新UV乳液

・オバジC 酵素洗顔パウダー×2

・オバジC10セラム 3ml

・ひし形美肌ブラシ


がついてくるということで、

セラムなんて定価12ml4,000円の商品なので

680円のマキアを数冊まとめ買いする方が多いのも頷けますね…!


リアル愛用品の酵素洗顔パウダーもありがたい♡




今回で12弾目となる千吉良恵子さん監修のブラシは

毎回ハズレがなくて、

付録とは思えないクオリティ&長く使えるので

持っておくと本当に便利。

Image title

リキッドorパウダーファンデにも、

パウダー&クリームチークや

アイシャドウなんかにも使えます!

(誌面に使い方も詳しく載っています♪)


毛量もしっかりあるし

全くチクチクしないので

今回もかなり使えそうです◎

Image title





更に、貼り込み付録はエストの化粧水サンプル!

Image title

マキア2017下半期のベスコスで

ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞した

大人気の化粧水。


実は昨日マキアのイベントでも体験してきたのですが、

エストの実験チームの方々が実際に砂漠まで

実証実験をしに行って、

過酷な砂漠の乾燥にも負けないという結果が出ちゃってるんです!!

Image title(こちらはまた改めて記事にしますね♪)



まだ手に入る店舗もあるみたいなので

マキア5月号、お早めに買いに走ってください!!!



***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share