〔PR〕

ついに!

楽しみにしていた企画が公開♡♡


この度わたくし、

大大大好きなASTALIFT

 内閣メンバー に選んでいただきました!♡♡♡



\「アスタリフト内閣」全員集合!/

image

↑こちらは先日のビューティ★シェアで

ふざけてドヤポーズしてみた1枚。笑


この大好きなメンバーで撮影や座談会もしましたが、

みなさんアスタリフトへの愛がすごいです♡

image


メンバーそれぞれに担当の“省”があるのですが、

私が任されたのは

素肌美促進省・フォトジェニック大臣!!

image

最近はブログやインスタだけでなく、

実はYouTubeで動画投稿も始めて。


動画だと美肌加工などできずに

お肌の状態がモロに伝わってしまうので、

自信を持って撮影できるように

日々のスキンケアに更に力が入ります!



そんなフォトジェニック大臣の私が

大事な撮影やイベント前に愛用しているアイテムがこちら♡

image

アスタリフト モイスチャライジングマスク

6回分(上用・下用マスク各6枚入り) 6,480yen


スペシャルケアにシートマスクを使う方は多いと思いますが、

保湿だけじゃなく、ハリも与えてお肌が元気になる実感があるので

こちらのマスクはとってもお気に入り!


上下に分かれているのが特徴で、

スポンジのようなシートにはかなり伸縮性があるので

下用マスクはグイーーーっと上に引き上げて

フェイスラインをリフトアップしながら貼ると、

気になるむくみまでスッキリするんです!


1回分のシートに35mlもたっぷり美容液が入っているので

袋に余ったエッセンスはコットンに浸して

全身パッティングして使っちゃいますよ〜(〃ω〃)

image

↑こちらは今回いただいたリニューアル版ではなく

自分で普通に愛用していたものなので、

先程の商品写真と微妙にデザインが違うの、わかりますか?☆


6回分のセットだけでなく

1回分(1,296yen)でも販売されているので

イベントごとが多いこれからのシーズンに向けて

ぜひチェックしてみてくださいね♡


***


アスタリフトは本当に何年も

リアルに愛用し続けている大好きなブランドさんなので、

大臣としてこれから発信していけるのが本当に楽しみです!

image

今後の《アスタリフト内閣》に期待していてください!♡


▶︎▶︎新ローションのセミナーレポはこちら


▶︎▶︎ASTALIFT


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

image


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

14年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメはお任せ!30代ママインフルエンサー

プチプラからデパコスまでコスメ愛が伝わるレポを執筆。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share