ビューティ★シェアでは今回も

大大大好きなアスタリフトのセミナーに

参加させていただきました!♡


(もうすぐ公開の)アスタリフト内閣の一員として、

そしてセミナーに参加させていただいた者として

しっかりレポしますのでぜひぜひご覧ください!

image

(新ローションの発表会にも一緒に参加したnaNaしゃんと♡)



まずは恒例の、コラーゲンドリンクで乾杯★

image



今回のセミナーゲストは

料理家兼フードコーディネーターのSHIORIさんが登場!

image

「作ってあげたい彼ごはん」でおなじみのSHIORIさん、

最近は“旬”を取り入れることを特に心がけているとのこと。

→旬のものは味が濃くて美味しいし、栄養価も高く新鮮でお安いから!



特性のコラーゲンレシピも教えていただきました♡

image

コラーゲンはじっくり煮込むことで溶け出してくるそう。

時間がない場合はこのレシピの通り、

炊飯器に任せるだけでOK◎

やっと東京も寒くなってきたのでこれは今週中に作る予定です♡


***


さて、ここからは新しくなったローションのお話。


これまでも何本もリピートしてきた化粧水が

こんなにスリムなルックスに生まれ変わりました!

image

もちろん変わったのはデザインだけではありませんよ〜!



コラーゲンについては次のページで!!

↓↓↓

今回のキーワードは

“サヨナラすべきコラーゲン”


加齢とともにお肌のハリが失われて

寝痕や眼鏡、マスク、頬杖の痕が消えない…

そんな「ライン」問題が気になっている女性は私だけではないはず。

image


どうしてハリは低下するのか?というと、

お肌のコラーゲンも劣化しているから!(恐)

image

コラーゲンは補えば補うほどお肌に良い!

…と思っていませんか??

(私は思っていました。焦)


劣化したコラーゲン

=「ダメージコラーゲン」(通称ダメコラ)は、

新しいコラーゲンの生成を妨げてしまう悪玉コラーゲン。

これがハリを低下させて「ライン」を深くしてしまうのです!( ꒪⌓꒪)



では、どうすればダメコラを取り除けるのか。

安心してください。

お肌には「ダメージコラーゲンバキューム」があるんです♡

image

このダメージコラーゲンキュームは

ダメコラを見つけて掃除機のように吸い込み、

繊維芽細胞(再生工場)にどんどん運ぶ役割をしてくれます。


繊維芽細胞に運ばれたダメコラ

新たなコラーゲンとして生まれ変わり、お肌のハリに貢献♡


しかし!!!

またまた落とし穴 Σ(OωO )


このダメージコラーゲンバキュームさえも

加齢や紫外線ダメージによって量が減少してしまうのです…



新開発の成分は次のページで♡

↓↓↓

そこで、新ローションの出番。


今回新しく開発された

「CLリフレッシャー」という成分がすごすぎるんです!

image

「CLリフレッシャー」を構成する成分は

 ナノビタミンAx  コラーゲンペプチド 



まずナノビタミンAx

アスタキサンチン(紫外線ダメージを抑え、そもそもダメコラを作らせない!)

レチノール誘導体(ダメージコラーゲンバキュームを増加させ、コラーゲン産生を促進!)

というデリケートな2つの成分を、

富士フイルムさんが得意とする最先端のナノテクノロジー

お肌に届く形で組み合わせたもの。


そして、コラーゲンペプチド

ナノビタミンAxと組み合わせると

ダメージコラーゲンバキュームを増加させる働きが2倍に!

image


そんな素晴らしい新成分「CLリフレッシャー」を配合した

モイストローション(130ml・4,104yen)

従来のローションよりスリムなボトルになっていますが

もちろんレフィル式は変わらず♡

(しかもレフィル交換がさらに簡単になり衛生面も◎!)


サラっとしたテクスチャーで浸透が早く、

ダマスクローズの優雅な香りも楽しめるので

コラーゲン独特の生臭い感じがないのも相変わらず好きです♡

image



ちなみに、セミナーではこんな特製スイーツもいただきました♡

image


本当にね、アスタリフトは技術に納得して使えるところが好き。

こんなに拘っているのにお手頃価格なので

続けやすいところも推しポイントです!



しっかり復習して頑張ってレポしたのですが

アスタリフトの魅力、伝わったでしょうか…

image

お肌のハリが欲しい方はぜひ、新ローション使ってみてくださいね!


▶︎▶︎ASTALIFT


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

image

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share