ビューティ★シェア レポ、本日はFANCLさん。

さちぷぅ姉さんとブースにお邪魔してきました♪♪

image

ファンケルといえば、無添加のシンプルスキンケアが人気ですよね♡



ブースには気になる“肌落ち”の文字が…

image

キメの乱れやくすみ、確かに気になる…

ということで私たちも肌診断をしていただきました。



メイクの上から機械をお肌に当てて…

image


サクッと「うるおい」と「クリア」の項目だけ

チェックしていただいたのですが、

なんとうるおいがたったの55…Σ(OωO )

image


日頃スキンケアは頑張っているのになぜ?!

と取り乱しそうになったところ、

「ここ数日の気温の急激な変化でお肌がビックリしているんですよ

教えていただきました。。

image

(↑深刻な顔を撮られていたw)


うるおいが低下するとお肌のバリア機能も弱まるし、

キメが乱れたりハリがなくなったりお肌がごわついたり

恐ろしいワードばかりが(T T)

image

美肌を手に入れるためには

スキンケアを見直して美しい角層を整えることが大事!!!



そこでオススメしていただいたのが

ファンケルのアクティブコンディショニングEX

image

実はマキアの毛穴企画の撮影で1ヶ月間

使わせていただいたことがあるのですが、

その時は美容家の方にお肌を診ていただいて

「スキンケアを頑張りすぎて肌が甘えているから

ファンケルのシンプルスキンケアで肌力を上げましょう」

ということでオススメしていただいたものなのです!

(1ヶ月後に毛穴測定をしたら、確実に数値に反映されていました!!)



角層を美しく育むアクティブセラミド

浸透しやすい独自のコラーゲン

角層のすみずみまで美容成分を巡らせてくれる

というこちらの化粧液は、

とろみのあるまろやかなテクスチャー

すごく優しい使い心地でしたよ♡

image

これからの季節、乾燥を気にされる方はとっても多いと思うので

肌表面のうるおいだけでなく

角層からしっかりうるおうスキンケア

ぜひ意識してみてくださいね☆


▶︎▶︎ファンケル


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

image

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share