ビューティ★シェア レポ、

本日はLaline(ラリン)さん!

image

私にとって“ラリンといえばボディケア”というイメージ。


お友達にプレゼントしてもらってボディスクラブとハンドクリームを

使ったことがあったのですが、

スキンケアもあることを恥ずかしながら知りませんでした(////)


フェイシャルラインもこんなに

ラインナップがあったのですね〜!

image


今回ブースでは、写真左手前(↓)に写っている

Laline Face サーマルマスク(50ml 4,860yen)

左奥のLaline Face NRセラム(50ml 5,616yen)をお試し!

image



サーマルマスクはお肌にのばすとじんわりポカポカしてきて

毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれます。

image


洗顔後、水気を拭き取ったお肌に塗って

じんわり温かくなるまで円を描きながらマッサージ。

マスクの熱が冷めるまで5分程おいて洗い流せばOK!

image

週1,2回のお手入れでお肌のキメも整うそうで、

洗い上がりはお肌がふっくらしっとりしていました♡


動画を撮影していて写真が撮れていなかったのですが(汗)、

セラムはシアバターやオリーブオイルなどの保湿成分がたっぷりで

とってもこっくりしていてクリームみたいに

しっかりしたテクスチャーでした!


どちらもキューカンバーの香りと聞いて

正直「え〜」と思ったのですが。笑

さわやかな中にも甘さがあって、好きな香りでよかった♡


ただただ撮影しただけなので

YouTube上では公開しませんが、ここに貼っておきますw





そして、ちょうど今

ディズニーコラボ限定コフレの予約受け付け中だそう!

image

〜セット内容〜

・ボディスクラブ500g チェリーブロッサム

・ミニウッドスプーン(ボディスクラブ用)

・Disney Collection by Laline シャワージェル(200ml)

・Disney Collection by Laline ボディクリーム(275g)

・Disney Collection by Laline ボディミスト(150ml)

・Disney Collection by Laline ハンドクリーム(100g)

・Disney Collection by Laline ギフトボックス

・フラワースポンジ

15,720yen+tax相当→9,900yen+tax


さらに予約特典でハンドクリームも付いてくるそうなので

気になる方はお早めにチェックしてみてください♡


▶︎▶︎Laline


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

image



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share