だんだん暖かくなってきましたね♡

幸い花粉症ではないので(笑)、ポカポカ良いお天気だと最高にしあわせ♡

 

でも朝晩はまだ寒いので重ね着して調節するのですが

室内に入った途端ちょっと汗かいちゃったりして…  Σ(OωO )


 

なので最近はMAQUIA ONLINE編集部よりいただいたこちらを

ポーチに入れて持ち歩いています♫

image

 

 

 

 

資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン  1,080円(税込)

image

 

私、制汗剤はもう何年も断然ロールオン派です!!

 

密着させた方が絶対効く感じがしていたのですが

コスメコンシェルジュの資格をとった時にテキストに出てきて

やっぱり!と納得。


ローション(ロールオン)、スプレー、パウダー、スティックなど

デオドラント製品の種類は様々ありますが、

防臭効果はロールオンとスティックタイプが優れているそうですよ!

(使用感に差があるのでシーンによって使い分けてもいいですよね^ ^)



エージーデオ24は速乾タイプなので

朝の着替え直前に塗っても服が濡れることもなく♡

 image

 

お肌にピタッと密着してニオイ菌を抑えるだけでなく、

汗吸着パウダーのおかげで汗そのものを抑える

汗取りパッド効果まで!これは嬉しい〜♡


しかも、アレルギーテスト済みなのがこれまた安心です♡ 




小さめポーチにも入るショート丈だし、

無香料を選べばフレグランスの邪魔をしないのもいいですね♡

image

いつでもサラサラ女子でいるためには

必携の一品かと思います♡




▶︎▶︎エージーデオ24 デオドラントロールオン


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share