先日、新製品発表会()に参加させていただいた

キールズの新・“肌クレンズ美容液”

\マイクロピール コンセントレート/

image

発売までいよいよ1ヶ月を切ったので、

詳細をレポさせていただきます♫



るしさんと参加させていただいた先月の発表会では…

image





スティーブジョブズ風のプレゼンがありました!

image

(キールズの発表会って本当に毎回凝っているんですよね~♡)



今回のキーワードは「」。


まず、ブログのタイトルにも書いてある“○○○”ですが…


「夕方老けて見える」のは、

お肌の中の“老廃物”が原因なのです!


お肌は、普通に過ごすだけでも

ストレス紫外線などによってダメージを受けて

老廃物を生成します。

1日8時間の仕事を終えた頃に鏡を見ると

思わず目を逸らせたくなるのは、

肌内の老廃物がくすみやザラつきを引き起こすから。涙


普通、この老廃物は夜のうちにターンオーバーによって

排出されるはずなのですが、

加齢や生活習慣の乱れなどでタンオーバーのリズムが狂うと

老廃物が肌内に溜まっていってしまうのです!

image

そんな老廃物の排出法として思いつくものといえば

ピーリングではないでしょうか?

効果が高いのは皮膚科でのケミカルピーリングですが、

酸の力で肌表面の細胞の結合を壊して

老廃物を物理的に除去していくので

ハードルが高いのが悩みどころ。。


自宅で簡単に、くすみやザラつきによる

老け感を改善できたら…


ということで、キールズは革新的な成分を発見したのです。


それがなんと!!!!!


\キヌアの殻!/

image

スーパーフードとして知られているキヌアですが、

食用に加工する際に殻は捨てられるのが一般的。


ですが、キールズの研究者たちが偶然

捨てられた殻から泡が出ているのを発見!


不思議に思って調べてみると、

殻のまわりの「サポニン」という成分が

水に反応して泡を出していました。

image

この「サポニン」にはなんと、

お肌の老廃物をクレンズしてくれる効果があったのです!


※キヌアの収穫量のうち、殻はたったの8%しかとれない

貴重なものだそうですよ〜!



皮膚科でピーリングを受けた時のような効果が

自宅ケアで簡単・安全に得られるという肌クレンズ美容液

image

キールズDS マイクロピール コンセントレート

30ml 8,500円(税抜) 4月23日(土)発売


ピーリングではないので、毎晩のお手入れに使えます!

翌朝には「お?♡」と違いに気付けるし、

8日目の朝にはしっかりと納得できるはず。


私はもうすっごく実感できちゃってますよ~~♡

image

肌なじみがすごくよくて、

塗ったそばから肌質がよくなったように感じるほど

なめらかに浸透してくれるところも好きですし、

使い続けてみてお肌の透明感が増したと思います!


同じくキールズから出ている朝用オイル()と

併用していることもあり、

夕方のお肌に“お疲れ感”を感じなくなったことが

とっても嬉しい効果ですね♡


やっぱりキールズのコスメは

効果をしっかり実感できるからやめられないわ〜(〃ω〃)


ぜひ4月23日の発売をお楽しみに♡

image


▶︎▶︎KIEHL'S


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share