しゃぶしゃぶ温野菜で明日3月24日(木)からスタートする

期間限定鍋を、一足お先に体験してきました♡


\マキアブロガーだらけ♡w/

image



まずはみんな大好き澪で乾杯♡

image



この日は花粉症や病み上がりで飲み散らかせませんでしたが

試食会では澪タワーもご用意いただきました!

image

アルコール飲み放題に含まれるものもあるようなので女子会するなら要チェックです♡




さてさて、今回ご紹介いただいた新作お鍋は2種類。

image

【トマトと黒毛和牛のすき焼きセット】

【梅だしでさっぱり ごちそうクレソン鍋】です!




こちらは食べ放題の国産野菜たち♡

image

大好きなクレソンがあってキャー♡♡




黒毛和牛しゃぶしゃぶやもち豚ロースなど

お肉も種類が豊富で飽きません♡

image


【トマトと黒毛和牛のすき焼きセット】

1人前2,980円(税抜)で国産野菜のみ食べ放題のセット。

(120分制 L.O.90分)

+1,500円で食べ放題にもなるそうです^ ^

image

こちらはフレンチシェフ考案の新感覚すき焼きで、

割り下にトマトを入れたり

山わさびクリームをつけて食べたりと、

生卵で食べるいつものすき焼きとは全く別物!



この山わさびクリームが美味しすぎてハマってしまった~♡

image

ローストビーフにわさびをつける感覚で、

風味が増してとっても美味しいのです♡




クレソンはお鍋にももちろん入れますが、

濃厚なすきやきを生クレソンで巻いて食べるのもおすすめ!

image




そして、びっくりなパフォーマンス。

なんと、すきやきに綿あめを入れちゃうんです!!

image

トマトすき焼きの割り下は

トマトの酸味と合うように甘みが控えめになっているので、

途中でわたあめを入れることでコクが増して

また違った風味で楽しめます♡



より濃厚になったところで

別料金のザブトンも投入!!

image

この霜降り!肉食男性でも満足できるはず♡




お肉を持って撮影したくなるほどの霜降り具合ですw

image




お肉博士のなつみちゃんは

「(お肉が)かわいい~~」と唸りながら鍋奉行してくれました♡w

image



もう一つの【梅だしでさっぱり ごちそうクレソン鍋】

1人前2,980円(税抜)で、この「梅だし」と

他9種類からもう1つ好きなお出汁が選べます。

お肉やサイドメニュー込みのセットで、国産野菜のみ食べ放題、

+700円(税抜)でお肉8種類など70種食べ放題に変更もOK!

image

まるごと1粒入っている大きくて立派な紀州南高梅と

鯛だしでとったお出汁に

クレソンなどのお野菜をたっぷり入れていただきます。


お野菜セットに付いている「梅ディップ」は

生のお野菜につけて食べても良いですし、

お鍋に少しかけてもさっぱりして◎


とにかくクレソンがバッチリ合って美味しいし、

あっさりしていてどんどんイケちゃうので

さっぱり派の私はかなり気に入りましたよ~♡

image




だいぶ満腹でしたが、お楽しみの〆も堪能♡

お出汁2種類とも、パスタ(リングイネ)でシメちゃいます!

image

で、ほんと予想外だったのですが

トマトすき焼きは担々麺に、

梅クレソンは明太子パスタに変身するという!!!


どちらも斬新でびっくりですが

濃厚ですっごく美味!

すき焼きのコクが担々麺に活きていたり

梅クレソンの鯛出汁が明太子パスタに合っていたり

さすがな〆で大満足です♡




で、別腹のデザートも食べますよね~w

image

5品から1品選べるので

違うのを頼んでシェアするのも女子の楽しみ♡

甘いのNGなnaNaしゃんの分までしっかりいただきましたぜw



そんなわけで、久々のしゃぶしゃぶ温野菜は

進化しすぎていてびっくりでした!

「若者が行く食べ放題のお店」だと思っていたのに

普通に美味しい、を通り越して女子会で通いつめたいお店になりましたー♡♡


今回ご紹介した2つの期間限定のお鍋は

6月1日まで!

 

美容にも良いクレソンをはじめ

お野菜たっぷり食べにぜひ行ってみてくださいねん♡



▶︎▶︎しゃぶしゃぶ温野菜


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share