今日は待ちに待ったディオール限定コスメを購入してきたのでレポしていきますね🙇‍♀️



まず購入したのはこちら



ディオール サンク クルール 677 


ディオール ルージュ ディオール 996


を購入しました。


アイシャドウはラメ感の強いものからシアーなラメ、マットと質感の違うものが集まったパレットです。



今回は1番上から4色マットを使わずにメイクしてみました。




1番薄いグレーの色を全体に乗せようとしたのですが全体に乗せると凄く濃く、パール感が強く出てしまうのでアイホールより少し上まで入れてみました😋



そして二重幅少し上までパレット真ん中の色を。




下瞼はシアーなゴールドをふんだんに入れて、目尻のみパレット右下のブラウンで締めてみました😋



まさに秋メイク!!!な感じになりました😉もう好みすぎて好みすぎて😂



使い方は色々あると思うので今度はマットを入れてメイクしてみまーす💄




そしてそして😋


リップ!


色味は今季流行りのブラウンレッド💄



色味はこの写真のままです!


マットじゃないんだけど、しっかり付き、ツヤ感も程よく女性らしい色味です。



これまたしっくりきすぎて😂



ブラウンやカーキ、ネイビーなどのアイシャドウと凄く合いそうなお色です☺️❤️



全体はこんな感じです。



(服着てますよw)



とにかく私の大好きな色味でした❤️




皆様も是非見てみてください❤️




これからもまだまだ秋コスメ発売されるので私も買おうと思います💋



レポしていくので楽しみにしていてください❤️

Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share