うひゃー(*゚∀゚)

2週間も空いてしまいました🙇

すみません😢⤵⤵本当に申し訳ございません‼

やる気あるのかよ!!笑

沢山書きたいことあるんですが、なんせ最近バタバタでして😵←いつもバタバタで言い訳。


そんな今日はまたオススメ商品なのですが!今日はかかと!!

皆さん、かかと!角質固くなってませんか??


私久々に見たらゴッチゴチ。。。

こんなんで美意識高いです!なんていってらんないくらいゴッチゴチのガッチガチデシタ。。。


これはヤバイぞ!と思いいつもやってる履いて7日後に剥がれ落ちるタイプをやろうかな?と思ったんですが、今回は浮気をしてこのドクターショールの電動角質ケアを購入してみました👌


Image title

タイプは2タイプでベーシックなものと、この粗めのタイプがあります。

私みたいにゴッチゴチの人は粗めがいいそう。


乾いたかかとに電源をいれ、ローラーで削り落とす!これがまた面白い😱

(鰹節削ってるみたい)

痛さは全然なくコショバユイ😁


さてお見苦しい写真ですよ。

見たくないかたは一気にスクロールしてね!笑


Image title

!Σ( ̄□ ̄;)

これが

Image title

ピカーン!!✨💍✨

角質をケアしたら大事なのはそのあと!

しっかりオイルで保湿。

(なんかかかとが久々にフローリングに触れた快感)


またグロテスクいきますよ!

Image title

(主人ねw 私を越えた。。。)

これが

Image title

生まれた!!!!




な、感じで凄く驚きで快感でした😃笑




これからサンダルを履く季節。

おしゃれは足元からというようにかかとの角質皆様もケアしてみてください😊





因みにお値段は私は2800円程で買えました👌




Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share