皆さんこんにちは✨

Arisaです!

今日は私のアイメイクについてご紹介致しますね😁!

実は私は普段ベースメークは勿論のことアイメイクはそれ以上に力を入れてます🙋

ベースメークも得意ですが、アイメイクも得意?というかこだわります😚

まずいつも使う物をご紹介致します✨

私は基本プチプラコスメで素敵な目元に仕上げるのが大好きです!


Image title


パナソニックのホットビューラーは温度、カール力、やりやすさ全てパーフェクト◎

chastyのコームは鉄?アルミ?なので固くてしっかりまつげを1本1本とかしてくれるので美まつげに仕上がります🙋

KATE の下地は皆さんもう使ってる方は多いと思います👌

つけすぎるとだまになったりマスカラがぬりずらくなるので、私は1度サッと塗ったら直ぐコームでとかしマスカラを塗っていきます!

そしてもう何本使ったか分からないDUP パーフェクトエクステンションマスカラ!

この子は本当に優秀。。。

私は数知れずのマスカラをたーくさん使ってきたけど結局この子に辿り着きます。

コームが小さく細いので細かい作業も可能です。

アイライナーも同様DUP シルキーリキッドアイライナーブラウン。

よれず、滲まず、落とすときは簡単に。

もうこちらもリピーターです私(´- `*)

私は元々ネコ目なのでblackだとキツくなるためbrownです👌

そんな感じで私の仕上がりメイクはこちら⏬

Image title

(荒探しはしないでね笑。)

(アイシャドウはケイトのメタルグラマーアイズRD-1を使用してます)

こんな感じです👌

私のメイクは大抵先程紹介したitemを使用してます✨

たまにカラーライナーを使用したり、変則アイライナーなどもやったりします🙋

Image title


(荒探しはしないでね。)

Image title


こんな感じでアイメイクでかなり遊んでます🙋💕

そして、よく私はInstagramの方でまつげがどうして綺麗に上がるのですか?どうしてそんな長いんですか?

と聞かれることがあります。

皆さんもやってる方が7、8割だと思いますがまつ育してます!

使ってるのはこれ⏬

Image title

Deep Glow Serum 。

かれこれ半年は使用してます✨

まつ育に必要なのは水、防腐剤、アルコール、エタノール、グリセリン、界面活性剤、、なんかじゃありません。

育毛成分!

なんです。

このまつげ美容液はそんな育毛成分がたーくさん入って尚且つ無添加で出来てる美容液なので授乳期の私でも安心して使ってます🙋




そんな感じで私のアイメイクについてお話させて頂きました🙇

またInstagramアカウントsaarariii のほうでも沢山アイメイク、リップ、オススメコスメ、ダイエットなど載せてますので是非見に来てください‼😊💕

ブログではInstagramではのせてない詳しいやり方なども載せていきますね👌


それでは😚


Image title

(荒探しはしないでね。)



笑。

Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share