皆様、初めまして✨今季からMAQUIAブロガーとして活動させて頂きますArisaです‼

こんな私がMAQUIAのブロガーとして活動していけるのだろうか、、、と数日悩みましたが、、、大丈夫です!!私なら出来る!と思って頑張っていきたいと思います🙋💕

ブログで皆様に笑顔を美意識向上心を与えられるように頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します✨

さて、ここで簡単ではありますがわたくしの自己紹介をさせて頂きます🙇

名前Arisa

年齢27才

出身東京都八王子市

現在千葉県千葉市

職業美容部員→エステティシャン→2児の子育てママ兼化粧品通販会社経営

好きなことコスメ、スキンケア、痩身、食、ピアノ、韓国ドラマ

好きな食べ物フルーツ、ナッツ、甘酒、サラダ、鶏肉、寿司、ちょこ、担々麺

好きなコスメブランドTHREE、YSL 、ADDICTION 、MAC 、その他プチプラ、韓国コスメなど

肌質混合タイプ。冬は乾燥、夏はベトつきはしませんが、乾燥はしない。季節の変わり目は肌荒れします。よく鼻に吹き出物ができやすいです。



こんな感じです✨

またInstagramの方も沢山日々のメイクや、オススメコスメ、スキンケアなど載せてますので良かったら覗いてみて下さい💖

どや顔多いですが、、、笑

saarariiiで検索お願い致します🙋

Image title

でわ、また近々ブログ書きますのでみてくださーい😁


Image title



Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share